猿年

1月2日(土)

信州塩尻は、晴天のお正月 

新春のお散歩をするパンちゃんは、嬉しくてスキップしていきます~

DSC05153_20160102191112ae6.jpg  DSC05154_20160102191113bb7.jpg

昨夜お泊まりしたゆづちゃんは、パパと凧揚げ~
可愛らしいお正月風景です。

残念、カメラ持ってないわ! 私は旦那様と地区の新年会へ出かけました。
組の役員ですので、夫婦で参加!
準備~、お酒の燗つけ~ 片つけ***

お昼前からお酒をいただきご馳走様でした。
一つ行事が終わり、ホッとします。

明日は、皆で実家へご年始に行って、お正月も一段落しそうです。




DSC05157_201601021911149c2.jpg


改めまして、新春のお喜びを申し上げます。

本年も、真田園をよろしくお願い致します。

今日は、ブドウにゃんと、看板犬「パンちゃん」登場!


8b2b1947.png  240_F_89681437_5b45mIh2ES7RXrrkNEgnnfzqpJPUxy9t.jpg 


new.jpg



DSC05150_20160102185707c9b.jpg

とても良いお天気に恵まれた新年

あ~~~、お酒飲まなきゃよかったな~!
車運転できないや!
パンちゃん、フィールドに行けばよかったね!***

新年早々、反省の私です。

そうよ~ 猿でも反省できるからね~









テーマ : 新年のご挨拶
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238kaboとakisannさん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。

> 新年明けましておめでとうございます。
> 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
>
ご訪問ありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

> 暖かいお正月となりました。
> 長野も暖かいですか?
>
1日に雪が少し降りましたが、今年は暖かく穏やかな3が日ですよ~


> 家族でのんびり過ごせ幸せな1年の始まりです。

幸せな新年を迎えられたこと、お喜び申し上げます。
私は、忙しかった年末年始でしたが、今日は実家へご年始に行ってきて、
やっとゆっくりできるようになりました。
お盆、お正月は、本当にみんなが集まる大切な時間ですね。


> 今日・明日で子供達も帰ってしまいます。
> 寂しいですが・・

何でもそうですが、楽しい時間は、あっという間ですよね。
次回逢う日を楽しみに!


> 元気で1年を過ごしたいと思います。

遊ぶのも仕事するのも体が資本!
健康で毎日を過ごせることが何よりもの幸せ~
お互いに元気な1年を送れますように! v-221

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

暖かいお正月となりました。
長野も暖かいですか?

家族でのんびり過ごせ幸せな1年の始まりです。
今日・明日で子供達も帰ってしまいます。
寂しいですが・・
元気で1年を過ごしたいと思います。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード