感謝 ありがとうございました。

12月31日(木)

大晦日の信州塩尻は、晴れの一日 
朝夕、小雪が舞っていました。

DSC05056.jpg


大変お世話になり、
   ありがとうございました。
 


今年も多くの方々に支えられ、2015年を無事送ることができました。
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。


ぶどう達にも、ありがとう。

苦しい時、辛い時も、そして楽しい時、嬉しい時も、
いつも、 ずっと一緒にがんばってくれたぶどう達。
なんにも言わないけれど、 私たちをいつも見守ってくれた ぶどう達。

本当に、本当にありがとう。
たくさんの恵みを、ありがとう。

葡萄畑が新芽をだし、また青々と輝き動き始める季節を楽しみに!
健康で新しい年も葡萄と向き合いたいです。

来年も美味しい葡萄をお届けできるよう頑張ります。


unnamed_20160101005540ef6.jpg



新年も、どうぞ良いお年を!
真田園より感謝の気持ちを込めて。
ありがとうございました。



今年も大勢の皆様からブログご訪問、コメントいただきまして、
誠にありがとうございました。



大晦日の一日~

午前
新宅の甥が帰郷して、我が家のパソコンのメールを再設定してくださいました。
夏ごろから送受信が全くできなくなったまま~~~
葡萄の注文等で、ご迷惑かけてしまい申し訳ございませんでした。
なんと、1030通前後の受信メールが!

お歳暮配り、最後の最後~
今日と明日の食材の買い物***

午後は、鹿肉をいただきに松本方面へGO~
今回は、レバー、ハツを、いただけると言うことで***
貴重な命をいただきました。

行く途中、勤務先の洗車場、ラッキー! 1台待ち***
ツートンカラーになっていたマイカーの洗車ができました。
洗車場は、年末年始は混んでいます。
洗車が終わるころ、待ち車が増えて混んで来ました。
売り上げが楽しみ~

DSC05057.jpg  DSC05060.jpg


三女の家の近くに行ったので、帰りにゆづちゃんのお顔を見て*** 帰宅


今年の大掃除の最後は、ガスオーブン!
オーバーホールして油汚れ、焦げ付きの内面を綺麗に!




恒例のNHK紅白歌合戦!

これを見るために、今日は頑張った~  

ジャパ~ン!  HIROMI GO でオープニング

DSC05061.jpg DSC05062.jpg DSC05067.jpg

DSC05070.jpg

DSC05065.jpg DSC05069.jpg DSC05071.jpg


キャ~~ 赤が似合うひろみだけど、真っ白んスーツ姿もステキ!

DSC05071.jpg

家族は、シ~ンと静かにしている***
やっと学習能力付いたみたいで!(笑)

郷ひろみの時は集中して見る私!

最後の方で、ジャパ~ンの時、パンちゃんがワンワン!

DSC05089.jpg




本日の飲み物

DSC05072.jpg

DSC05084.jpg

DSC05092.jpg


写真を撮っていると、

「また、変なもん出てるわ!」 と夫
素直に郷ひろみと言えない夫がいる***(笑)

DSC05073.jpg


お年取り

DSC05083.jpg


DSC05075.jpg DSC05076.jpg DSC05077.jpg

DSC05078.jpg DSC05079.jpg DSC05081.jpg

DSC05080.jpg DSC05085.jpg DSC05086.jpg

DSC05084.jpg DSC05087.jpg DSC05092.jpg


DSC05082.jpg

今年は、ステーキが食べたい!言うことで、
高級信州産牛肉と、北海道産牛肉を!
信州産は、1枚3500円 3等分に分けて***

柔らかくてお口の中でとろけていく~

ご馳走様でした。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード