ありがとう~ 森のサンタさん! 

12月24日(木)

信州塩尻は、曇のち晴れの一日~

DSC04900_20151225174427351.jpg


DSC04918.jpg DSC04919.jpg DSC04920.jpg

DSC04919.jpg


DSC04913.jpg DSC04915.jpg DSC04917.jpg

2015年、12月15日は、37年ぶりのクリスマスの満月だそうです。
今夜も、明日の晩も晴れそうです。

DSC04917.jpg

37年ぶりの満月
37年前のクリスマスは、幸なのか?、束縛の始まり不幸なのか?
旦那様との出会いのクリスマスパーティー
中学時代からバレーボールのユニホーム、
高校生から社会人になってからも卓球のユニホーム、
お洒落をしたことがなかった私!
スカートは、勤務先のユニホームのみ。
そんな私に、母親がドレッシーなワンピースを買ってくれ、
恥ずかしいけど、それを着てクリスマスパーティーに参加した37年前のクリスマスでした。

11倍の地方公務員試験を、鉛筆ころがしで幸運で合格したおバカな私が、
役場関係のトップが集まる事務局に就職が決まり、
その隣に旦那様の職場があった***

それから2年後、一人の者になってしまった~*** ???

結婚した翌年にヒットしたこの曲!
結婚前にリリースされたいたら***
人生変わっていたかも?! (笑)

「お嫁サンバ」1981年5月にリリースされた郷ひろみの38枚目のシングル


生後5か月の長女の子守歌はお嫁さんサンバ
未だにお嫁に行かない娘***ヒロミ責任とって~






真夜中のクリスマスコンサート

























追記

サンタクロース、奈良県からやってきました!

森のサンタさん、ありがとうございました。

DSC04902.jpg DSC04904.jpg DSC04905.jpg

DSC04906.jpg

早速、クリスマスイブにいただきました。
とても美味しい丸干し、ご馳走様でした。

DSC04910.jpg  DSC04908.jpg DSC04909.jpg

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUI YOUSUKEさんん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> よく覚えていますね

覚えていますよ~


> 私なんか全然お付き合いした彼女の顔は数知れず(笑

アハハ~、 プレーボーイだったんですね!?(笑)
私なんか、男泣かせ!って言われていましたが、
今じゃ~、旦那怒らせてますわ! (爆笑)



> 時たま旅行でああここ昔来たなって思うと焦るな(爆

そう言えば、以前その言葉きいたよね~ 

No title

よく覚えていますね
私なんか全然お付き合いした彼女の顔は数知れず(笑
時たま旅行でああここ昔来たなって思うと焦るな(爆
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード