有意義な休日でした。

12月20日(日)

信州塩尻は、良いお天気! 快晴~ 

DSC04729.jpg

DSC04727.jpg



朝から三杯飯!

だって美味しいんだもん!

始めから、どんぶり飯にすれば良かった~***

DSC04702.jpg

DSC04701.jpg


今日は、朝9時からお客様、親戚のお義姉さん、三女のお友達がご訪問していただき、
楓ちゃんの誕生祝を頂きました。
日曜日の貴重な時間に、どうもありがとうございました。
沢山のお土産イチゴやメロンをいただき、ありがとうございました。



今日は、午前10時30分から午後2時30分まで、
アジリティーのシーケンスの練習が行われました。

時間を作って参加しようと前日から思っていました。
短時間でも、絶対行くぞ~パンちゃん!

朝、空いた時間にパンちゃんの足の周りの毛をカット。
爪切りも!   左手しかできなかった~


時間がどんどん過ぎていき、2時***終わりの時間に近づき~
お天気も良いので、自主練だけでもできるので行ってきました。

フィールドでは、お師匠様と、仲間の皆さんんがフィールドの片つけをされていました。
お昼抜きで、2時半まで練習を!

お疲れ様です!

終わり間際に行った私とパンちゃんの、コースを見てくださり、
タッチの練習のアドバイスもいただき、すみませんでした。
ありがとうございました。

皆が帰られた後、本当に久しぶりにフィールドを走りました。
パンちゃん、嬉しそうに毛をなびかせて爽快に走り回りました。

DSC04717.jpg

DSC04718.jpg

DSC04719.jpg


DSC04720.jpg DSC04721.jpg DSC04722.jpg

DSC04723.jpg


DSC04724.jpg


DSC04726.jpg


DSC04725.jpg


快晴の冬の空の下、私も久しぶりに走って汗ばみました。
暖かい昼下がりの夕刻前~



帰りはぶどう園に寄って***

その前に!

アルプスがとても美しいので***

DSC04728.jpg

DSC04730.jpg

DSC04730.jpg DSC04732.jpg DSC04733.jpg


DSC04735.jpg


DSC04736.jpg


DSC04738.jpg DSC04739.jpg DSC04740.jpg

DSC04741.jpg

DSC04739.jpg


DSC04744.jpg DSC04745.jpg DSC04746.jpg




DSC04751.jpg

DSC04749.jpg

DSC04748.jpg


DSC04750.jpg

パパの現場監督をして、お家に帰ってシャンプー!

綺麗になりましたね。


その後、私たちも夜は温泉へ!
久しぶりの温泉でした。

夕飯は、ながたの湯で簡単に済ませました。

DSC04753.jpg

温泉仲間のEGUTI YOUSUKEさん
DSC04754.jpg

旦那様は天ぷらうどん
DSC04755.jpg


DSC04756.jpg


F君は、何??? 写真がない~
多分、しょうが焼き定食かしら?***

今日も、めいっぱいの一日でしたが、
自分の事ができて有意義な休日でした。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。

お返事大変遅くなったすみません。


> こんばんは〜
> パンちゃん練習できて良かったね!!
> スレ違いで会えなくて残念

むどんどん時間が過ぎていって、終わりの時間いなってしまいました。
お会いできなくて残念~
でも、2か月ぶりのアジリティー、パンちゃん楽しそうで行けて良かったです。


> クリスマスに年末年始と慌ただしいですが、お互いに気をつけて過ごそうね
> いただいたワインをみんなでもうすぐ飲めると思うと元気出ます。

ありがとうございます。
自分の時間は、夜中の12時過ぎからの一か月~
私の体力も限界~
日曜日に三女たちが家に戻ります。
寂しくなってしまいますが、反面以前の生活が戻って来るのでほっとします。
しかし、家に戻ってからが心配で、多分呼び出しくらうんだと思います。

お忙しい年末年始、本当にお互いに気を付けて過ごしましょうね。
ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード