ご馳走様です。

12月10日(木)

信州塩尻は、曇の暖かい?一日と言っても冬ですから***(笑)


今日は、旦那様に送っていただき会社へGO~!
先週の忘年会からセリカを会社の駐車場に置いたまま、
ステップワゴンで通勤でした。
これで飲み会があると、今度は軽トラしかなくなってしまうので***
電車通勤しようと思ってましたが、旦那様が送ってくれました。




ありがとうございます。


家に帰ると、秋田県からの宅配便!

秋田の人気の酒蔵の地酒が届きました。
お世話になっているSさんから。
お心遣い頂きありがとうございました。
主人もよろしく申しております。

雪国秋田 これから厳しい冬に突入しますが、
お体、どうぞお大事にしてください。

DSC04432.jpg  DSC04433.jpg



こちらは、中国の白酒!

秋に、ぶどう園のお客様からお土産にいただきました。
スチューベンが大好きなOさん!
今年は、シャインマスカットも大好きになられ、沢山ありがとうございました。

何とも不思議なお酒!
初めての味***  フルーツ系甘い そして苦味もあるけど残らない***
少量で酔う! アルコール 52度

DSC04434.jpg  DSC04436.jpg




ゆづちゃんパパから、出張のお土産にいただきました。
ありがとうございます。

パパ、お勉強頑張ってね!
パパのいないときは、割とお利口にしてるゆづちゃんでした。

DSC04437.jpg




夕飯

最近、野菜不足だと言われるけど、
よく見ると、野菜ばっかりのご飯だわ***

たまには、お肉を食べたい!と今に言いそう~

DSC04438.jpg DSC04439.jpg DSC04440_201512121018222f2.jpg

DSC04441_20151212101823ecf.jpg DSC04442_20151212101855cca.jpg DSC04443_2015121210185663e.jpg

DSC04444_20151212101858f24.jpg DSC04445_2015121210185924c.jpg

よく考えると、昨夜は高級牛肉で焼肉だったよね!


テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード