祖父母参観日へGO~!

12月9日(水)

信州塩尻は、今日も冷え込み氷点下5.5度! 
昨日より寒くて、ガリガリです。

DSC04427.jpg




今日は、おじいちゃん&おばあちゃんだけが参観できる特別な参観日!



DSC04403.jpg


DSC04400.jpg DSC04401.jpg DSC04410.jpg

DSC04411.jpg DSC04412.jpg DSC04414.jpg

DSC04416.jpg DSC04417.jpg DSC04419.jpg

DSC04421.jpg DSC04422.jpg DSC04424.jpg



DSC04425.jpg



DSC04422.jpg


DSC04423.jpg


DSC04409_20151212090316d15.jpg

DSC04407_201512120903133f2.jpg


DSC04404_20151212090310949.jpg DSC04406_20151212090312209.jpg DSC04408_201512120903147cf.jpg 


ちょっぴりお洒落してきてもいいですよ~の発表会
英ちゃん手作りワッペンを付けてお洒落~!

みんな上手にできました!

DSC04408_201512120903147cf.jpg


1歳、2歳未満児の乳幼児と、
3歳未満児、4歳児、5歳児の園児達のクリスマスコンサート!

手作りのクリスマスデコレーションと、合唱、合奏の発表会。

暖かいプレゼントを孫たちからいただき、幸せでした。

子ども達の成長を感じる発表会でした。




ありがとうございます。

中学時代のお友達から、ビール飲んで頑張って!
いつもありがとう~!
DSC04429.jpg  DSC04430.jpg

今年の風は、咳が止まらず大変だそうです。

気持ちは若いけど、体は若い時とは変化して来てるから、
イチコもきをつけてよ~!と***

お互いに健康第一!
好きなことして人生楽しむためにも健康だよね!と***

お大事にしてくださいね!






テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> こんばんは・・
> いいですね~~祖父母参観日。
> 私も早く孫の運動会や発表会見に行きたいなあ~。

もうすぐですよ~
私は、運動会が秋に行われるため、運動会は見に行けなくて、
本当に残念なんですが、ビデオを見て孫の成長を楽しめます。
これから、お孫さんの数だけ参観日も増え、楽しみですね!


> 次女のところの孫は、もうすぐ2歳だけど保育園になかなか入れなくて。来年度の申し込みをしたけれど希望する園を5つ書かかないといけないそうで・・・。今の時代は大変だな~~と痛感。
>
ひゃ~、5箇所の保育園を! 大変ですね!



> 英ちゃん小太鼓なんてよほどリズム感があるんですね。これも郷ひろみのおかげかしらね?
下線の文

あはは~!
そうか~!
そこまで気が付かなかったですわ!

みんな、本当に可愛かったです。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 祖父母参観って行ったことが無いのですよ、行くと喜ぶかな

喜びますよ~!
是非一度お顔を出してみてくださいませ。

Re: No title

v-238プチ・クレソンさん、こんばんは。

お変異大変遅くなってすみません。


> こんにちは~
>
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。


> 英ちゃんだすぐ分かりましたゎ
>
> 祖父母参観に・・・いいですね
>
> 神戸じゃ遠くてUSBを 送ってくれましたゎ
>
USB、嬉しいですね。
ありがたいですね~


> みんな それなりにちゃんと できるのですね。
>
可愛い出うよね~



> 12月は忙しいですから 隊長さん 体調崩さないように
>
> お願いします 笑
>
> パラフルすぎて 感心してます。

(笑)どうもありがとうございます。
今年も残り半月となってしまいましたね。
いろいろとお世話になりありがとうございました。

お体ご自愛され、良い年末年始をお迎えください。

No title

こんばんは・・
いいですね~~祖父母参観日。
私も早く孫の運動会や発表会見に行きたいなあ~。
次女のところの孫は、もうすぐ2歳だけど保育園になかなか入れなくて。来年度の申し込みをしたけれど希望する園を5つ書かかないといけないそうで・・・。今の時代は大変だな~~と痛感。

英ちゃん小太鼓なんてよほどリズム感があるんですね。これも郷ひろみのおかげかしらね?


No title

祖父母参観って行ったことが無いのですよ、行くと喜ぶかな

No title

こんにちは~

英ちゃんだすぐ分かりましたゎ

祖父母参観に・・・いいですね

神戸じゃ遠くてUSBを 送ってくれましたゎ

みんな それなりにちゃんと できるのですね。


12月は忙しいですから 隊長さん 体調崩さないように

お願いします 笑

パラフルすぎて 感心してます。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード