感謝!

12月8日(火)

信州塩尻は、今シーズン一番の冷え込み!
氷点下5℃! 寒い~  しかし、風もなくとても良いお天気でした。 

DSC04395_201512101737588f0.jpg

DSC04396_2015121017380064f.jpg



今日は、一日出荷係をしました。


もう年末が目の前に!

そろそろ大掃除始めないと!

新年の仕事始めは、溜まったマニフェストの統計書類作製にするか!***

年末調整書類***

年末年始の資金繰り~  今から月末支払の準備***

溜まった書類の整理整頓、スクラッチ~



我が家の資金繰りも!
年末引き落としのヤマダ電機支払い分
先月に引き続き、13日はゆづちゃんの七五三と、楓ちゃんのお宮参り。

クリスマスプレゼント代の引き落とし~
新年は、お年玉も待っている~~~

宝くじ買わないと!

まだ販売しているのかな~?!

3000円か~!

その3000円が出てこない私***

どうせ300円しか当たらないから、ビール買った方がいいな~!

ビール買う3000円は、すぐ出てくるのに! 

夢がない私だわ。

夢は、見るもの!  買うものじゃない~

現実主義の私***

しかし、夢も見れない~ ベットに入ったら5秒で熟睡!

最近は、楓ちゃんの泣いてる声も聞こえないほど、超熟睡!

寝る子は育つ***

気が付くと、もう朝!

寒さを感じてる余裕なし~ っていうか、ストーブ番のお蔭で部屋の中が暖かい。

このストーブ番さん、朝から5キロのジョギングにGO~してるみたいだけど、

風邪ひかないでよ!***


先日、「ぶどう園の道路側の垣根に一房なっていた!」と、
採ってきてくれました。

寒い中に残っていたのに、甘くて美味しかった~!

DSC04385_20151210173049adf.jpg





会社から帰宅すると、
先日注文したみかんが届いていました。

とても美味しいので、毎年お歳暮に使わせていただいています。
皆さんに、美味しいと喜ばれます。
サービスのみかんやジュースを沢山つけていただき、すみません。
ネコビーバーさん、ありがとうございました。

DSC04398_201512101745196c9.jpg

DSC04399_20151210173801a85.jpg




ぶどう園のお客様からのプレゼント

いつもありがとうございます。
私の実母と同年代のⅠ様ですが、とてもお元気でパワーを感じます。
一度もお会いした事はありません。
お互いに、お顔も知りません。
お電話で、1年に5~8回ほどお話しします。
葡萄が大好きで、沢山注文してくださいます。
そして、いつも応援してくださいます。

最近は、60代を前の私に、
「40代50代の時とは体が変わってきているから、決して無理はしてはいけないよ!」 と言います。

でも、最後に、
「あなた、まだまだお若いから頑張りなさいよ!」と言ってくださいます。

DSC04397_20151210174517bca.jpg

箱の中身は、ハラダのラスク等々~
我が家、二女、三女の3家族分を***

ブログは、ご存じでないと思いますが***
電話の様子で、分かるのでしょう~

Ⅰ様のお電話の隣で、猫が鳴いてるのが聞こえてきます。


感謝してます。
ありがとうございます。

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 昨日は事務所の年末賞与支給日 この日だけはみんな感謝ですよ
> まずは年末の大仕事終えましたよ

お疲れ様でした。
年末賞与、大仕事でしたね!
今年も残すところ半月ですね~

No title

昨日は事務所の年末賞与支給日 この日だけはみんな感謝ですよ
まずは年末の大仕事終えましたよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード