一年前の今日は!

12月7日(月)

信州塩尻は、晴れの良いお天気 

今日は、ゆづちゃんがお医者様へ行くため、
楓ちゃんのお子守を頼まれ、午後3時から7時まで会社へGO~してきました。

お掃除したりの半日~、写真撮れない~

なので、ちょうど一年前を振り返ってみました。

びっくり!
一年前の今日   氷点下8℃ だって!

047_20141208115319cbc_201512110110285a9.jpg

063_201412081154358a6_2015121101103053e.jpg



本日は、そんなに寒くなかったです。

三女がいない間、順調にお子守でき、
オムツ交換も、哺乳瓶での授乳もできて、
私、ママみたいね~!
楓ちゃんを抱っこして鏡を見ると、娘によく似ている~ ((笑))

何かあったら、近くに二女がいるので安心ですが、
昨日、英ちゃんが熱を出して保育園を休んでいるので、
風邪をうつしたら行けないので、今日は来れないと言うことで***

楓ちゃん、大泣きせずに、お利口でいてくれてラッキーでした。




ご馳走様でした。

Fさんから、大阪のお土産をいただきました。
二女達にもお裾分けして、皆でいただきました。
美味しかったです。
いつもありがとうございます。

DSC04388_20151210173125e3b.jpg

DSC04381_201512101730447d3.jpg

DSC04382_2015121017304542a.jpg


DSC04383_20151210173046be7.jpg DSC04384_20151210173048173.jpg DSC04389_201512101731277f3.jpg



Sさんからいただいた、手打蕎麦。
年々、美味しくなって、お蕎麦屋さん顔負けの腕前!
お蕎麦も、栽培されたもので。
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

DSC04386_2015121017312236c.jpg DSC04387_201512101731248a3.jpg

DSC04387_201512101731248a3.jpg




本日の夕飯は、三女が作ってくれました。


かぼちゃ入りマカロニグラタン


DSC04394_20151210173758eb3.jpg

とっても美味しかったです!
ご馳走様でした。


DSC04392_20151210173756d91.jpg



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事大変遅くなってすみません。

> 去年は雪が積もったんだ
> そうすると今年は暖かいな

昨年の画像を見てびっくりでした。
今年は暖かくて***いいんですが、今後が心配ですいね~


> 暖かいって事はいい事ですよ、暖房代が安い、着る物がいらない
> 庶民の味方地球温暖化だ(笑

全くそのとおりです!

No title

去年は雪が積もったんだ
そうすると今年は暖かいな
暖かいって事はいい事ですよ、暖房代が安い、着る物がいらない
庶民の味方地球温暖化だ(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード