アジリティー競技会へGO~! & 会社の忘年会

12月5日(土)

信州塩尻は、晴れ~
風が強い一日~ 寒い~


金沢アジリティークラブアジリティー競技会


松本平広域公園信州スカイパーク内大芝生広場で行われた
アジリティー競技会に行って来ました。

パンちゃんは、ビギナーコースに出陣したかったのですが、
今年の大会は、ビギナーコースがなくなってしまい、残念~~~

しかし、仲間の応援に燃えましたよ~!


スタート時の様子
コースの様子
丁寧なハンドリング
見学して私自身も、良い勉強になりました。


DSC04286_2015120700542548b.jpg




ウェンディママが見つけて、教えてくれました。

夕日の左側に、虹色に輝く小さな太陽なようなもの、「幻日」
幻の太陽?! 話していて写真を撮った時には、広がって薄くなり天に帰って行った***

「何かいい事あるよ! きっと。」

DSC04312.jpg

DSC04314.jpg


飛行機も飛んで行く~

DSC04301.jpg



仲間の皆さんが、愛犬と一生懸命に競技している姿に感動しました。

ハンドリングの様子を確認しながら、記念写真を撮らせていただきました。
いつも、食べ物ばかり撮っているので、疾走してるのは難しい~
望遠を使うとボケてしまう~~~
とりあえず、見れる画像をUPさせていただきました。



DSC04290_20151207181950fce.jpg  DSC04293_201512071819524ae.jpg


ルイ
DSC04295_201512071819530bd.jpg  DSC04297_20151207181954619.jpg


アーク
DSC04299.jpg  DSC04300_20151207182223983.jpg


ミルク
DSC04302_20151207182224b01.jpg  DSC04304_20151207182225df5.jpg


ポポ&ルー
DSC04305.jpg  DSC04308.jpg



DSC04309.jpg  DSC04311.jpg


ウェンディ
DSC04317.jpg  DSC04319.jpg


モモ
DSC04323.jpg  DSC04326.jpg



メル
動画


パン
DSC04329.jpg  
走っているワンコを見て、走りたくてキャンキャンするのでだっこして見学。
走りたくて、鼻息荒いパンちゃん!
スラローム完成してないから出陣できません。
練習不足です。

パンちゃんは、場慣れの経験!
500頭の犬とそれに近い人間との遭遇~

ママ、何?何? ここは何所~? 
クンクン芝の匂いをかみ回り落ち着かない様子でしたが、
15分ほどで静かに***

仲間のタープに入れていただき、ハウスでマテの訓練でした。



寒い中、朝早くから一日お疲れ様でした。





追記

会社は、お休みいただいたのですが、夜の勤務へ!  (笑)

夕方は、頼まれた買い物をして帰宅
着替える時間もなく、とんぼ帰りで会社へGO~

勤務会社の忘年会が、松本市の明月館で行われました。

松本市内、イルイネーションが美しかった。

DSC04330.jpg DSC04331.jpg DSC04332.jpg

DSC04333.jpg


私は、17年ぶり位の明月館。
創業から約40年、「松本で焼肉といえば明月館」との評判も聞こえる市内随一の老舗。
「本当に旨い肉を安く提供したい」というモットーは今も健在だ。
扱う牛肉は信州黒毛和牛の雌牛の三年物のみ。
最高品質の肉は口に入れたら即トロける。備長炭と七輪で焼く手法も不変。

DSC04334.jpg


DSC04335.jpg DSC04336.jpg DSC04337.jpg

DSC04338.jpg DSC04339.jpg DSC04340.jpg


焼いている時の煙と、七輪が大きめの為、焼く時の高さが高くて腕肩が疲れる~

DSC04342.jpg

赤ちゃん抱っこ、ゆづちゃん抱っこで肩が痛くてお肉が焼けない~
焼いていただく***
DSC04343.jpg DSC04344_20151207182609667_20151207182837c96.jpg DSC04345_201512071826107ec.jpg

お肉、柔らかくて美味しかったです!

飲み放題だから、どんどん飲んで!
お肉、食べたい物追加して!

ご馳走様でした。
生中3杯! ハラミ、カルビー追加!

昼間、寒い中に一日中いたのに、
喉が渇いて生中がどんどん飲めちゃうのが不思議でした。

焼肉には、生ビール最高だわ!

社長~、ご馳走様でした。


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード