ママ、大好き!大好き!

11月26日(木)

信州塩尻は、霧雨の朝。
もう少し寒ければ、雪になりそう~

DSC04050.jpg


薄暗い朝ですが、この看板シャッターで気分が明るくなりそうです。

DSC04051.jpg




朝食は、パンで!

DSC04048.jpg

カボチャやポテト料理、チーズが好きなゆづちゃん。
朝、カボチャをオーブンで焼いてあげました。

DSC04049.jpg




夕飯

DSC04052.jpg  DSC04053.jpg

DSC04055.jpg DSC04056.jpg 


季節限定発砲酒 飲み比べ

DSC04054.jpg

冷酒でも、お燗でも美味しい~!
今夜は、両方いただきました。

DSC04058.jpg


今日は、来年入園の幼稚園の入園説明会等があり、
ゆづちゃんパパとゆづちゃんは、幼稚園へ行ってきたそうです。

「ゆづちゃん、幼稚園どうだった?」 と私

「幼稚園、楽しかった!」 とゆづちゃんは、言うけれど、

来年、泣かないで行けるかな~?! ちょっと心配~***




赤ちゃん返り、お風呂の中でベビーバスに入るゆづちゃんには愉快です。
我が家のお風呂は大きくて、湯量の設定が大になってて、
ゆづちゃんには、深くて怖かったみたいです。
楓ちゃんのベビーバスにお湯を移して入ったら、味を占めてしまったみたいです。

湯量を少なくしてやっても、それから毎日ベビーバス***
楓ちゃんと同じのがいいみたいです。 


ママ、大好き!大好き! のゆづちゃんです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード