ご馳走様でした。

11月24日(火)

信州塩尻は、曇りの一日~

DSC04022_20151126012100e8e.jpg


夕飯

何のお料理にしようか?~の毎日***

DSC04029_201511261304373f3.jpg


ご馳走様でした。

社長(お義兄さん)の出張のお土産!
大きいシューマイを見て、
「なあに? おっきいね!」 とゆづちゃん

DSC04032.jpg DSC04026.jpg

DSC04026.jpg




DSC04024.jpg


DSC04023.jpg DSC04025.jpg


DSC04031.jpg


DSC04028.jpg

食事中は、テレビは消して***

お酒を飲んでも酔えない私***


昨日は、アジリティーのコース練習があったのですが、
日付を勘違いしていて、行かないでしまった。
今日も休みだと勘違いしていた私***

今日は、リンパマッサージの予約をしてありましたが、
行く事が出来なくなりキャンセル***

今は、ゆづちゃんのおこもりと、楓ちゃんの抱っことオムツ交換、
食事の用意を優先してやらなければ!***

パンちゃんは、孫たちが寝るまで、ずうっと我慢!
フィールドへ連れて行ってあげたいけど、なかなか行けない~

週末は、堆肥蒔き***


テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> 赤ちゃんが来てますと大変そうですね、私は経験が無いけど

ま~、本当に賑やかですわ!
赤ちゃんは、まだ寝ているだけですのでいいですが、
上の子の面倒が一苦労なんですよ~
ママ、ママで、最近赤ちゃん返りみたいです。
会社から帰ると、寝るまで孫と遊んでやったり、
赤ちゃんを抱っこして安やしてあげたりで、何もできませんわ~

その点、旦那は、優雅に大型テレビのおこもりをしていますから、
気楽でいいな~と思います。


> 佑庵の時は義父・義母が元気だったから穂高にいたし湊斗の時は従妹に頼んでやはり穂高か 咲彩姫はやはり従妹に頼んで娘の家だったしな 頼りない親で反省ですよ

娘さんは、大したものですよ!
よく頑張って育児をされていますね。
EGUTIさん、近年お孫さん孝行?!されているから良しとしましょう!

健康で、娘さん夫婦に心配をかけないで生活してるのが一番ですよね~、お互いにね!

No title

赤ちゃんが来てますと大変そうですね、私は経験が無いけど
佑庵の時は義父・義母が元気だったから穂高にいたし湊斗の時は従妹に頼んでやはり穂高か 咲彩姫はやはり従妹に頼んで娘の家だったしな 頼りない親で反省ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード