毎晩ワイン

11月13日(金)

信州塩尻は、薄曇りですが、霞がかって晴れていました。
夕方から曇空~

DSC03540_20151113174730b6f.jpg


ぶどう園も終わってしまい、毎日何して遊んでいるのかな~?***
時々、朝から顔を出してくれます。

三女のお産が無事済んで、退院と同時にゆづちゃんも一緒に里帰りしてきますから、
また賑やかになります。
舜君、毎日遊びに来れるね~ 楽しみだね!

DSC03539_2015111317472825d.jpg




DSC03551_20151114005727ed3.jpg

鮮やかなワインレッドが、とても美しい~
爽やか~な甘口コンコード
まるでジュースを飲んでるみたい!

DSC03552_201511140057292fd.jpg



DSC03546_20151114005052dac.jpg

DSC03550_20151114005058981.jpg


DSC03547_201511140050546e2.jpg


ブラジルワイン
メルロー
香りがいいね!  大人の味がする***

DSC03553_20151114005730a0a.jpg

DSC03555_20151114005731cfe.jpg



和風ポトフ

DSC03545_20151114005016cff.jpg


DSC03541_20151114005013ae8.jpg


DSC03542_20151114005013d94.jpg


DSC03544_20151114005015584.jpg


DSC03543_2015111400501453f.jpg

有るもので夕ご飯

料理は少ないが、ワインは売るほど~***(笑)




テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> この間石和に行ったときにモンデに寄ったんですよ、またまた例の試飲コ-ナ-で色々いただいてきましたよ
> 風呂に入ったら洗い場の陰の柱にうつ掛かっていたらそのまま熟睡
> バスの出発を30分も遅らせてしまったのだ、連れに大目玉もらいましたよ
>
あらあら、ながたの湯ではないから気をつけないとね~!
相方さんも、きっと心配なさったと思います。
置いていかれなくて良かったじゃん!(笑)



> また新しいお孫さんの御誕生おめでとうございます
> 益々賑やかになりますね

ありがとうございます。
20日が退院で、お里帰りで一家で来てくれますので、
賑やかになりますね。

No title

この間石和に行ったときにモンデに寄ったんですよ、またまた例の試飲コ-ナ-で色々いただいてきましたよ
風呂に入ったら洗い場の陰の柱にうつ掛かっていたらそのまま熟睡
バスの出発を30分も遅らせてしまったのだ、連れに大目玉もらいましたよ

また新しいお孫さんの御誕生おめでとうございます
益々賑やかになりますね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード