深まりゆく 秋!

11月8日(日)

信州塩尻は、雨降りの一日~

DSC03354.jpg


DSC03355.jpg DSC03356.jpg DSC03353.jpg


DSC03352.jpg



二日前から、不動のセリカ555~
私の不注意で、後部トランクを閉め忘れ、車中ライトが一晩中点灯したまま***

やってしまった~ 。゚(゚´Д`゚)゚。  バッテリーがあがってエンジンがかかりませんでした。
時間がなくて充電していられないので、旦那様の車に乗っていました。

朝、小降りになったので、バッテリー充電~

DSC03357.jpg DSC03358.jpg DSC03368.jpg

オイル交換の時期も過ぎているので、
明日、グループ会社でセリカも冬支度してもらおう~
でも、スタットレス履き替えはまだ早いかな~?!

オイル交換、エレメント、バッテリー点検、バッテリー充電、解氷剤補充等
よろしくお願いします。



朝から冷たい雨が降っていますが、
植物たちは、生き生き活き活きしています。

DSC03362.jpg

DSC03363.jpg

DSC03364.jpg

DSC03365.jpg

DSC03369.jpg




落ち葉のコンテェルト



DSC03366.jpg

DSC03367.jpg

DSC03370.jpg

DSC03371.jpg




秋も深まり、冬がもう目の前までやってきてる感じです。
これから、一雨毎にもっと寒くなり、冬到来ですね~

今日は、深まる秋の一日、11月5日生まれの実家の母のお誕生会をしました。
秋に生まれた母の名前は、秋子さん!
今年も元気で、先日85歳を迎えられました。

本当に、おめでとうございました。

今日は、それぞれお誕生日プレゼントを用意して、実家へGO~!

安曇野市穂高の「穂高城」でお誕生会!

昨日、最終で作っていただいたオリジナルデコレーションケーキを持って。
会場で、一工夫しました。
201年 11月日  8歳!

昭和5年11月5日生まれ 今年85歳!
流石~、私の母ですわ! 私が生まれる前からゴゴ~5~!(爆笑)

ここに、ゴールド金粉を飾りました。

DSC03351.jpg


続きは後ほど***

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード