パンちゃん アジリティ-へGO~!

11月3日(火) 文化の日

信州塩尻は、昨日の雨もすっかり上がり、
秋晴れの一日~  とても暖かい陽気でした。


今日は、貴重なお休み!
前々日まで、会社だと思っていたので、凄くうれしい~ \(^o^)/


午前中は、できるところまで家事を済ませ、
午後は、娘と英ちゃんと舜君をつれてお買い物へGO~!

DSC03314_20151104182425e17.jpg



11月15日、英ちゃんの5歳のお誕生日のプレゼントを買いに行ってきました。
玩具よりスキーウエアが欲しいというので、サイズ合わせです。

ゼビオに行ったけど、品数がなく11月入荷と聞いて、
二女は前日まで2度の下見***しかし、今日もまだ入荷されていませんでした。

アルペン行くよ~!
ウインタースポ-ツ用品が沢山置いてあるアルペンに行くと、沢山入荷されていました。

英ちゃんは、迷わず好きなデザインを選ぶ***
「違う色も着てみ!」 と言っても  「これでいい!」 と。

ついでに、私の膝のサポーターも買っちゃった。


午後は、3時からアジリティーの練習。

今日は、ビギナ-のコース練習の仲間に入れていただきました。
一緒に練習させていただき、ありがとうございました。

ビギナー初心のムギちゃんとコロンちゃんの練習を見て、
パンチャンの始めたばかりの頃を思い出し、とても懐かしかったです。
なかなか進歩しないと思っていましたが、
こうやって見ると進歩しているのが確認できて、ちょっと嬉しくなりました。

パピヨン特有のスバシッコイ動きと走りを、
かっこいい~!と言っていただきましたが、
実にハンドラーが難しい犬種とアジリティー始めちゃいましたよ~ と苦笑い***

チャルマは初めてのキチンとした基本練習だと言いますが、
やる気満々! これから期待できる走り!
来年のコンペデビューが楽しみです。

パンちゃんと姉妹犬で頑張ろうね!




5番目のハードルを跳んでなかった。
それに気がつかない私は、パンちゃんに着いていくのがやっと!
脚が間に合わないので、最後の手段GO~GO~GO~~~でゴールさせる。



ハードルの高さが、ビキナ-初心者のムギちゃんとコロンちゃんに合わせて低かった。

パンちゃん25センチも30センチも平気で飛び越えて行く~
通りで早すぎるはずだわ~(笑)


1回目に、このように走ってくれたらいいのにな~!
と言うより、私がこのように指揮できるとパンちゃんは走れるのですね~~~





しっかり走って来て、家では静かなパンちゃん!
メルママに追いかけられて、いい勉強して来たね?!

IMG_0029_20151104183245c85.jpg




夕飯

IMG_0016_20151104183132fad.jpg

IMG_0017_201511041831337d8.jpg

IMG_0018_20151104183134ddc.jpg

IMG_0022_20151104183138445.jpg

IMG_0023_20151104183212dad.jpg

旦那様が、ボトルを見て赤ワインだと思って買ってきた白ワイン。
これ、結構旨いから、ラベル写真撮っておいて、また買ってくるか?!***

メモしておかないと、カメラ忘れると買えないよ~***

変な会話しながらの夕飯

IMG_0024_20151104183213793.jpg

IMG_0026_20151104183216b9b.jpg


最後のシャインマスカット

IMG_0021_201511041831366e8.jpg



薪ストーブの季節になりました。

IMG_0028_20151104183218c36.jpg



ストーブの前でごろ~ん
うたた寝の季節になりました。

IMG_0032_20151104183246b9c.jpg IMG_0034_20151104183248e3b.jpg IMG_0035_20151104183249471.jpg

IMG_0035_20151104183249471.jpg



テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。


> パンちゃんはタフだな 愛は佑庵と湊斗とかけっこすると娘の家の周りを3周すればもうバテバテで傍に来て座ってますよ
>
はい! パンちゃんは、走ることが大好きな犬種なんですよ~
私は、走る事苦手な人間が一緒に走るので、パンちゃんもやりにくいだろうね。
夜は、家の中でも運動会ですよ~ 賑やかいです。


> そうですね、うたた寝の季節到来ですね、一杯入ると炬燵に入るともう駄目ですよ、TVはつけっぱなしで愛と寝てますよ

炬燵、最高ですよね!
我が家は、居間は炬燵作らないので、
薪ストーブの前でトドのようにねっころがってるんですよ。(笑)

No title

パンちゃんはタフだな 愛は佑庵と湊斗とかけっこすると娘の家の周りを3周すればもうバテバテで傍に来て座ってますよ

そうですね、うたた寝の季節到来ですね、一杯入ると炬燵に入るともう駄目ですよ、TVはつけっぱなしで愛と寝てますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード