ワインで乾杯!

11月2日(月)

日曜日、ぶどう園の中の物も片つき、やっと終わった~!

ご褒美ご褒美!

このワインをいただくのを楽しみにしていました。
今年、初めてぶどう狩りに御来園していただいた
T様からのお土産のワイン!
信濃ワイン 樽・熟メルロー
ブログを見ていただき、お酒好きの真田園には、このワインを!と。
T様の旦那様が、信濃ワインをご見学され、選んでくださったワインです。

流石!!!

日本酒の獺祭等もそうですが、なかなか自分では買えない高級なお酒です。
信濃ワインさんは、近くにありますが、樽熟メルローは、
記念日等にいただく部類のお酒の真田園でした。

昨夜の夕飯です。

信州のワインって本当にすばらしいですね!

香りも味も余韻も! 信州人の真田園が言ってどうする!~
でも、本当だから! とても幸せ~

IMG_0009_2015110309250601e.jpg

IMG_0011_20151103092615ca3.jpg

IMG_0010_20151103092507d34.jpg


IMG_0007_20151103092503bde.jpg



西友に、牡蠣が売っていた!~~~
電子レンジで蒸し焼きするだけ***
旦那様が、「牡蠣食べたい!食べたい!」と言っていたので買ってきました。

美味しかった!
夏に秋田のブロ友しらさぎさんが送って下さった天然牡蠣には叶わないけど~

「私達って、幸せだよね~! 天然牡蠣を食せるなんてね!」と、
養殖の牡蠣を頬張りながら、しらさぎさんの話題に何故か喜ぶ*** (´∀`σ)σ

IMG_0012_20151103092617920.jpg

IMG_0013_20151103092618426.jpg

IMG_0014_20151103092619509.jpg



そして、樽熟メルロ-には、しゃぶしゃぶよりすき焼きだよね!
本当に、美味しいワイン!
たまには、こういうワインも飲まなくちゃね!

IMG_0003_20151103092444245.jpg IMG_0001_20151103092441fa8.jpg IMG_0002_201511030924439c7.jpg

IMG_0005_201511030924472e7.jpg

satomiちゃん、ご馳走様でした。 

何故か、初対面から通ずるものがあり、
勝手にお友達になってしまった真田園で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード