ネヘレスコール GO~GO~ 還暦!

10月18日(日)

信州塩尻は、秋晴れの一日~
本日は、全国的に見事な秋晴れの一日でした。

DSC02572.jpg


DSC02574.jpg


DSC02575.jpg


DSC02576.jpg


御来園ありがとうございました。

2015年、今シーズンのぶどう狩り、
記念すべき最終のお客様は、滋賀県からお越しのファミリー様!
清々しいステキな笑顔をありがとうございました。

DSC02584.jpg


レオ君
パンちゃんの鳴き声を聞いて、隣の家から脱走して遊びに来ます。 

DSC02577.jpg

DSC02578.jpg

DSC02573.jpg


本日のネヘレスコール

DSC02579.jpg

DSC02580.jpg

DSC02581.jpg

DSC02582.jpg




DSC02583.jpg


「ふかふか~だよ! 気持ちいい~」 とゆづちゃん

DSC02591.jpg

DSC02592.jpg



農園ランチ

ご馳走様でした。

DSC02585.jpg

DSC02586.jpg

DSC02587.jpg




食べ放題のぶどう狩り、本日終了しました。

大勢の皆様のご来園、誠にありがとうございました。

DSC02593.jpg

DSC02594.jpg

DSC02595.jpg



夜は、温泉仲間とながたの湯へGO~!

DSC02596.jpg   今夜はビールじゃないのね! 

DSC02597.jpg

私は、ビール!


夕飯は、テンホーにて

私は、台湾ラーメンを!

DSC02598.jpg


DSC02599.jpg






 郷ひろみさんが今日で還暦を迎えられました!

お誕生日おめでとうございます。







郷ひろみ 還暦 若さの秘訣 服のサイズが衝撃的

夕やけトレンドニュースより
公開日: 2015/09/20 : 人気有名人


1955(ゴーゴー)年生まれの郷ひろみさんもいつしか還暦の年齢に。芸能人でこれほど”還暦”という言葉が似合わない歌手はいない。「いつまでも若い」と形容するとお世辞に聞こえますが、日常私達の回りにいる60歳男性と郷ひろみさんを見比べると「いつまでも老けない」というのが正しいでしょう。

【若さの秘訣】
20代の頃から健康に気を使ってきたという郷ひろみさんは健康オタクと言っていいほど自分の体を管理してきました。
結局それが若さの要因となっているということですね。

<早起きしてジョギング>
とてもオーソドックですが、毎朝5時には起きて5キロのジョギングを続けるように心がけているそうです。また走ったあとはアサイースムージーとシリアルで軽めの朝食。

<絶対に日焼けをしない>
暑い日でも趣味のゴルフをする時には、長袖と手首までカバーできる手袋は必ず着用してプレーするそうです。でもあまりにも暑くて熱中症になるため7月、8月は大好きなゴルフを我慢しているそうです。

<サプリメント補給は欠かさない>
カルシウム、ビタミンC、D、Eにグルコサミン、などのビタミン補給にアミノ酸、ゲルマニウム、水素水、と体にいいと聞けばすぐに取り入れるそうです。

<野菜と魚が中心の食事>
基本的に脂肪の多い肉は摂りません。高タンパクで低カロリーの鶏肉は食べますが皮は捨てます。
魚も同じで、脂肪の多い魚、マグロの中トロや大トロは選ばず、赤身を好んで食べているそうです。

「寝る前2時間は食べ物は口にしない」というのは一般常識ですが郷ひろみさんもそうしています。ただ、夜は10時半にはベッドに入るということに驚きです。

我々一般人のように深酒して「〆(しめ)にラーメン!」という生活は郷ひろみさんには考えられないことです。
ましてラーメンなんて30年前に食べたきり、以後一度も口にしていないことにビックリ!

食事の量も、「もう少し食べたい」というところでやめる、”腹八分目”を心がけていますので、カツ丼、酢豚、など定番なメニューには全く縁がありません。

<スポーツ・ジム通い>
仕事で忙しい郷ひろみさんですが、ツアーのない時期は1日おきにスポーツ・ジムに通っています。
もちろん、「ライザップ」のような専属トレーナーが付きっきりで指導してくれているそうです。

<ヘッドスパでリラックス効果>
芸能人ですから毎日洗髪するのは必然で、夏場の時期は日に数回の洗髪も珍しくはないでしょう。
でも1週間に一度だけ専門のお店で洗髪をしているそうです。

そこのサービスは洗うだけでなく頭のツボを丁寧に刺激してくれるといいますから、体験してみたいですね。

とにかく筋肉を鍛えることは大事で、脂肪を分解する酵素も出ますから相乗効果が期待できるそうです。
そしてトレイニングの始めと終わりに行うストレッチは非常に大事なことは郷ひろみさんも十分理解しています。

ですからトレーニング後のケアやリンパの流れにも気を使われているのでしょう。ここまで徹底しないと郷ひろみさんのような奇跡の肉体を得ることは難しいですね。

その結果、郷ひろみさんは、60歳にして服のサイズも20代に着ていた服が無理なく着れるという事実!


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、おはようございます。

コメント、どうもありがとう!
お返事遅くなってすみません。


> ブドウ園お疲れさま~~。
> 今年も真田園さんのブドウをたくさんいただくことができました。疲れているときブドウを食べると不思議と疲れがとれるんですよね。
> まさしく真田園さんのブドウは、元気印でした。

今年も、沢山お買い上げいただきまして、
本当にありがとうございました。

元気印! 嬉しいです。

そういえば、土日祭日は、朝も、お昼もまともに食せませんでしたが、
つまみ食いの葡萄で、体が動いていたのかも!***
と言うと、蓄えてある自分の脂で動いてるだわ!と旦那に言われていますが~(笑)

ぶどう糖が体を動かしてくれるみたいですよ!


>
> 郷ひろみさんお誕生日おめでとうv-274
>
> 1955年生まれなのね~~。どこまで55なの?びっくり!!
>
> また動画を見直すと一緒に行ったコンサート思い出しましたが、やっぱり燃えますね。また来年もいかなきゃ。
> 水素水?も飲んでるのね?実は私も・・・
> きゃああ一緒。
> 私も若くいたいけれど}なかなかできません。
>
ありがとうございます。
動画いいね!
還暦コンサートのDVD発売があるので、楽しみで~す!

健康に良い事は、何でもやってる郷さん、
これは、家族の為、ファンの為、なんですよ!
応援してくれる人たちがいるから、頑張れるんでしょう!
いつも感謝の言葉を言われています。

それに、努力家で意思が強い人ですね!
ルックスだけでなく、志向もステキな人だと思います。

来年も、コンサートに一緒にGO~しましょうね。



> やっぱり真田園さんのように好きな人がいるっていうのが、一番の若さの秘訣ですね。
> 私にはいないからなあ~~~。

ヨン様は?***
好きな人、この際だから、***
郷ひろみもいいんじゃな~い?v-236v-237v-221

No title

ブドウ園お疲れさま~~。
今年も真田園さんのブドウをたくさんいただくことができました。疲れているときブドウを食べると不思議と疲れがとれるんですよね。
まさしく真田園さんのブドウは、元気印でした。

郷ひろみさんお誕生日おめでとうv-274

1955年生まれなのね~~。どこまで55なの?びっくり!!

また動画を見直すと一緒に行ったコンサート思い出しましたが、やっぱり燃えますね。また来年もいかなきゃ。
水素水?も飲んでるのね?実は私も・・・
きゃああ一緒。
私も若くいたいけれど}なかなかできません。

やっぱり真田園さんのように好きな人がいるっていうのが、一番の若さの秘訣ですね。
私にはいないからなあ~~~。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード