葡萄美! と 青い空!

10月14日(水)

信州塩尻は、秋晴れの一日 
しかし、寒い~! 朝の気温は2℃~

DSC02459.jpg


DSC02460.jpg


DSC02461.jpg


DSC02462.jpg


DSC02463.jpg


DSC02464.jpg


DSC02465.jpg



御来園ありがとうごあいました。


DSC02466.jpg


三連休に受付の宅配葡萄の発送業務も最終に近づきました。
午後から勤務会社へGO~!

お会いできなかったお客様、御来園ありがとうございました。



ゴールデンナイヤガラ

DSC02450.jpg


DSC02451.jpg


DSC02453.jpg


一房 520g!  極甘~

DSC02455.jpg


DSC02456.jpg



ナイヤガラ王子だって、ゴールデン並です! 超甘~

一房 300g!

DSC02457.jpg




信州塩尻 真田園  UPしました。




夕飯

朝夕とても冷え込み、料理も冬料理!

DSC02468.jpg


DSC02469.jpg


DSC02467.jpg


DSC02470.jpg

DSC02471.jpg


DSC02472.jpg


DSC02473.jpg


DSC02474.jpg


DSC02476.jpg


DSC02475.jpg



テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 真田園さん

v-379鍵コメ様、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> こんにちは。
> 今日の午前中に、おいしいブドウが到着いたしました。
> ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございました。
沢山お買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。

そして、早々にお振込みいただきましてありがとうございます。


> 色々のブドウでどれから食べようか迷ってしまいましたが、まずはナイヤガラからいただきました。
> とてもみずみずしくて香りが良くておいしかったです。
> 残りは夜、相方が帰ってからゆっくりごちそうになりたいと思います。
> ありがとうございました。
> 先ほど振り込ませていただきました。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ、ありがとうございます。
これからも、宜しくお願い致します。

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事多くなってすみません。
本当に、寒くなりましたね。

> いや-朝晩サブくなってきましたね、オンジョウこく訳じゃないけどサブイわ
> 昨日花梨で 私は松本弁が多いなって奥さんに言われたよ、奥さん横浜の人だから近頃は分かってきたが最初は戸惑ったそうですよ
> おぞいなんてわからなかった様ですよ
>
松本弁、時々登場してますね!
花梨の奥様、この前ぶどう狩りに来られたご家族かな?
お若くてお綺麗な方ですね!
よろしくお伝えください。


> 葡萄もボチボチ第3コ-ナ-を回りましたね、もう少しですね

はい!
あともう少しです。
露地ナイヤガラ完売です。
雨よけハウスの中のナイヤも残りわずか!
今、ゴールデンナイヤと、シャインマスカットを販売中です。

明日、温泉で食べましょう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いや-朝晩サブくなってきましたね、オンジョウこく訳じゃないけどサブイわ
昨日花梨で 私は松本弁が多いなって奥さんに言われたよ、奥さん横浜の人だから近頃は分かってきたが最初は戸惑ったそうですよ
おぞいなんてわからなかった様ですよ

葡萄もボチボチ第3コ-ナ-を回りましたね、もう少しですね
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード