サンキューべにーまっち! in 塩尻市

10月7日(水)

信州塩尻は、本日も晴天~ 

DSC02088_20151007155018704.jpg


DSC02089.jpg


DSC02084_201510071549462bb.jpg DSC02086_20151007154949f2a.jpg DSC02087_20151007154951c8b.jpg



DSC02081_20151007154906d20.jpg


DSC02080_20151007154905df7.jpg


DSC02076.jpg


DSC02075_201510071549027d6.jpg


DSC02074_20151007154900ebd.jpg


DSC02073_2015100715481945a.jpg


DSC02072_2015100715481715a.jpg


DSC02071_20151007154816c6b.jpg


DSC02070_20151007154815783.jpg


DSC02069_20151007154813910.jpg



ゆうがたGet! オンエアされました。

録画画面よりパチリ~

DSC02101_20151008013707897.jpg

DSC02111.jpg


DSC02137.jpg


DSC02129.jpg

DSC02136.jpg

DSC02147.jpg


DSC02150.jpg

DSC02151.jpg

DSC02156.jpg

DSC02157.jpg

DSC02166.jpg

DSC02165.jpg

DSC02169.jpg



DSC02173.jpg

DSC02182_20151008020543601.jpg

DSC02183.jpg

DSC02184_20151008020545003.jpg


DSC02186_20151008020940a9a.jpg

DSC02187_20151008020942b3a.jpg

DSC02193.jpg

DSC02191_201510080221049ce.jpg



紅花さん、お手伝いありがとうございました。


DSC02194.jpg


続く~~~


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238プチ・クレソンさん、こんばんは。

> こんばんは~
>
> わぉ~ テレビ出演ですか スゴイ~
>
> これがきっかけでスカウトされたらどうしますか?
>

> 今のうちにサインもらわなくっちゃ~ 笑
>
> ぶどう園の奥様から女優の道へ・・・ありかも・・・。


あはは~~~!
想像の世界に引き込まれますね。
女優の道~!
共演者は郷ひろみさん! 
あああ~~~、夢見そうです。(爆笑)

Re: こんばんは

v-22ネコビーバーさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 信州ではもうすっかり有名人になってしまいましたね。
> これから変なことはできませんね。

あはは~、有名人ですか!
真田園が有名になるといいんですが***


> ブドウおいしくいただいています。
> これからますます気温が下がってくると思います。
> お気をつけてお過ごしください。

ありがとうございます。
今朝は3度!
寒くてブルブルでしたよ~

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 真田園さんも全国デビュ-果たしたし いよいよメジャ-ですね

まさか、フジテレビとながの信州に出るとは、思っていませんでした。



> さっき花梨に行ったら葡萄狩りに行って来たよとか言ってましたよ
> 甘くて美味しかったそうですよ

ご紹介ありがとうございました。

No title

こんばんは~

わぉ~ テレビ出演ですか スゴイ~

これがきっかけでスカウトされたらどうしますか?

今のうちにサインもらわなくっちゃ~ 笑

ぶどう園の奥様から女優の道へ・・・ありかも・・・。

こんばんは

信州ではもうすっかり有名人になってしまいましたね。
これから変なことはできませんね。
ブドウおいしくいただいています。
これからますます気温が下がってくると思います。
お気をつけてお過ごしください。

No title

真田園さんも全国デビュ-果たしたし いよいよメジャ-ですね
さっき花梨に行ったら葡萄狩りに行って来たよとか言ってましたよ
甘くて美味しかったそうですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード