秋祭り

9月23日(火) 秋分の日

信州塩尻は、秋晴れの一日! 

IMG_0204_201509250108527f0.jpg


宅配ぶどう注文受付、伝票作成等でブログのUPが遅くなってしまいました。

ブログご訪問、コメントいただきまして、
どうもありがとうございます。
お返事、大変遅くなっていてすみません。


フジテレビ様より、敬老の日に放送されたDVDが届きました。
ありがとうございます。

英ちゃんのGOGO~!が可愛い~

IMG_0193_20150925010717830.jpg


本日も大勢の皆様のご来園ありがとうございました。

IMG_0215.jpg

IMG_0217_20150925011055f9c_20150925085055ec2.jpgIMG_0212.jpgIMG_0213.jpgIMG_0214.jpgIMG_0216_20150925011053204.jpgIMG_0218_201509250110564ce.jpgIMG_0219.jpgIMG_0220.jpgIMG_0222.jpg


獅子に頭からガウ~してもらい、邪気を払い元気に育ちますように!

IMG_0221.jpg


皆さまからの笑顔をいただき、
どんなに忙しくても、笑顔を忘れないように!
自分自身に言い聞かせ***
心もほんわか~ リフレッシュ!

ありがとうございます。 

IMG_0197_201509250107220b0.jpg

IMG_0198_20150925010723991.jpg



IMG_0199.jpg

IMG_0200_201509250108214e3.jpg


IMG_0202_201509250108241c8.jpg

IMG_0203_20150925010825964.jpg



IMG_0205_20150925010854874.jpg

IMG_0206_2015092501085556e.jpg

IMG_0207_20150925010857782.jpg

IMG_0208_20150925010858e5a.jpg

IMG_0209.jpg

IMG_0210.jpg

IMG_0211.jpg

IMG_0227.jpg

IMG_0228.jpg

IMG_0233.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0231.jpg

「わたし、お疲れ~」のパンちゃん

IMG_0232.jpg


スライム  でナガノパープル作ったよ!

弟が、実家の母をぶどう園に連れて来てくれました。

曾孫たちと遊ぶ母
お赤飯を作って持って来てくれました。

IMG_0225_20150925181252337.jpg


IMG_0229.jpg



農園ランチ

昨日、一昨日は、大忙しでみんな揃って食することが出来ず、写真も撮れませんでしたが、
今日は、座って食することが出来ました。

ご馳走様でした。

IMG_0224_20150925011307ea8.jpg

IMG_0223.jpg



ご馳走様でした。

やすらぎのスイーツって感じでした。
とろけるプリンや、ふわふわロールケーキ!
凄く、美味しかったです。 ありがとうございました。
IMG_0236.jpg

IMG_0237.jpgIMG_0238.jpgIMG_0239.jpg

孫たちは、美味しい葡萄やケーキをいただき、
ぶどう園の芝生の上を走り回り楽しそう~!

IMG_0207_20150925010857782.jpg


本当に元気な子供たち!

IMG_0211.jpg



テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメI子様、おはようございます。

お返事遅くなってすみません。
ブログご訪問、コメントいただきありがとうございます。

~*****~

> 園田園様の丹精込めた葡萄です。嬉しくて何回も手に取り香を楽しみ、狭い我が家葡萄の匂いが漂っています。
> 初めて目にした葡萄もありました。
> 綺麗にきちんと包まれた葡萄 有難うございました。

どうもありがとうございました。
喜んでいただけて、嬉しいです。

今後とも、よろしくお願い致します。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード