ご来園 ありがとうございました。

9月20日(日)

信州塩尻は、今日も秋晴れの良いお天気 

IMG_0057_20150921000333e76.jpg



本日も、秋晴れに恵まれて、
大勢の皆様が秋の一日を楽しまれていかれました。

ご来園、ありがとうございました。

IMG_0041_201509210002067bf.jpg


IMG_0042_20150921000208146.jpg


IMG_0044.jpg


IMG_0045_20150921000212356.jpg


IMG_0047_20150921000242267.jpg


IMG_0050_2015092100024776a.jpg


IMG_0051_20150921000248143.jpg


IMG_0046_201509210003081a6.jpg


IMG_0052.jpg


IMG_0053_20150921000311a58.jpg


IMG_0054_201509210003139a0.jpg


IMG_0061_20150921000423c36.jpg


IMG_0068_201509210005193cc.jpg


IMG_0069_201509210005200a8.jpg



大粒葡萄が収穫できるようになりました。

IMG_0065_20150921000429c0a.jpg

IMG_0066_20150921000516225.jpg


全国発送の宅配葡萄も、頑張ってお手配させていただいております。

大変、お待たせして申し訳ございません。  

葡萄の木で熟した、美味しい葡萄をご用意させていただきますので、
よろしくお願い致します。


IMG_0056_20150921000331646.jpg


農園ランチ

ゆづちゃんパパのお母様手作りの、お特製豚汁! セロリのお漬物!

今日は、お義姉のYさんと、姪のkazuneiさんにお手伝いに来ていただきました。
美味しい松茸ご飯、鶏の照り焼き!等、作ってきていただき、ご馳走さまでした。

陽気も暑くて、あ~~~、ビールが飲みたい! 

なんて言うと、英ちゃんに注意されますわ~

IMG_0058.jpg

IMG_0060_20150921000337953.jpg


ありがとうございました。
長女の前の勤務先の上司様からのプレゼント!

お会いできなく残念でしたが、お元気そうで何よりです。
いつも、ブログご訪問ありがとうございます。
ビール大好き! 珍しいビールをありがとうございました。
この場で、お礼申し上げます。
娘も、くれぐれもよろしくと申しています。
本当にありがとうございました。

IMG_0070_20150921000522a8f.jpg




夕飯

最近、忙しくてゆっくりと食事をしている時間がなく、***
このシルバーウイークを乗り超えるために、栄養を付けに行ってきました。

私は、食べなくても大丈夫ですが、
旦那様には、パワーをつけてやらなくては!

本当は、疲れて夕飯作るのがいやなだけ~と言うか、
買い物にい行く時間がなく夕飯が遅くなるので外食~
でも混んでいたので、お店でうとうと仮眠状態の二人でした。(笑)

IMG_0071_20150921000540a5c.jpg

IMG_0073_20150921000543b98_20150921084200c18.jpg


IMG_0074_2015092100054556d.jpg

IMG_0075_20150921000546769.jpg

IMG_0076_20150921000621c6c.jpg

IMG_0077_20150921000623861.jpg

IMG_0078_201509210006247c3.jpg


テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。

お返事大変遅くなってすみません。

> 先程はありがとうございました

ぶどう園にご来園、どうもありがとうございました。
大変混み合っていて、お話しできなくてすみませんでした。
お腹いっぱいお召し上がりいただけましたでしょうか?!

愛ちゃん、静かでお利口でしたね!
パンちゃん、鳴いてちょっかいだしてゴメンナサイ。
遊びたくて遊びたくてのパピヨンで、困ったもんです。


> お土産はあれ香茸ですからね、あれ1週間ばかしか採れないんです下作りはPCで検索すれば分かるよ
> 今日はその他天然マイタケが採れたよ。しかも大きな株でみんなに見せびらかしたら置いていけって言われて置いてきた 初めてマイタケ採りましたよ

香茸! 珍しいキノコありがとうございました。
砂糖醤油で味付けしました。
家族に評判なキノコとなりました。
酒のつまみに合いますね!
ご馳走様でした。

No title

先程はありがとうございました
お土産はあれ香茸ですからね、あれ1週間ばかしか採れないんです下作りはPCで検索すれば分かるよ
今日はその他天然マイタケが採れたよ。しかも大きな株でみんなに見せびらかしたら置いていけって言われて置いてきた 初めてマイタケ採りましたよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード