フジテレビ撮影

9月12日(土)

信州塩尻は、晴天の秋晴れの一日 
少し汗ばむ陽気でした。

DSC01654_201509122132282ec.jpg


朝から、本日予約のお持ち帰り葡萄の箱詰め作業
毎年、沢山のご注文ありがとうございます。

DSC01656_20150912213229167.jpg


本日、サニールージュ 完売いたしました。
来年は、もともっと沢山収穫できるようになりますので、楽しみにしてください。

DSC01643_201509122103325df.jpg



本日、シャインマスカット初収穫!
出始めの為、収穫数が少なくて午前中に今日の分は完売してしまいました。
来週になると、沢山収穫できるようになるでしょう。
大変、お待たせしていて、すみません。
写真撮りに行ったら、完売でした。

DSC01640_20150912210141250.jpg


信州梓川産のりんごが入荷いたしました。 

DSC01641_20150912210142008.jpg

青木農園さんのりんご「プッチ」

DSC01642_20150912210144364.jpg



本日も、大勢の皆様にご来園していただき、誠にありがとうございました。


ワンちゃんもいらっしゃ~い!

県外からお越しの 「レーヌちゃん」 2歳 女の子

いつもパパママと一緒でいいね!
とってもお利口~な姫ちゃんでした。

DSC01647_201509122103387a0.jpg




県外からお越しの 「陽香(ヒカリ)」ちゃん 9カ月の女の子
優しいお兄ちゃんが一緒にどっぐらんで走ってくれたね!
綺麗な柔らかい毛並み~、
これからもお兄ちゃんと一緒にすくすく大きくなってね。

DSC01648_201509122104364d3.jpg


DSC01652_201509122104426bb.jpg DSC01649_201509122104380ff.jpg DSC01648_201509122104364d3.jpg



おひょい君! 愉快なお名前いい名前ね~、 5歳 男の子
昨年もいらしてくださいましたね!
今年もありがとうございます。
可愛い~! ほのぼの~
お会いできてうれしかったです。

DSC01691.jpg



こちらは、真田園の看板犬 「パンちゃん」です。2歳9カ月
よろしくおねがいしま~す!

DSC01687.jpg

DSC01688_201509130932292cd.jpg


DSC01653_20150912213227d0b.jpg

DSC01675.jpg

DSC01676.jpg



ハーレーダビットソン! 凄い!

孫たちが、乗せていただきありがとうございました。
私も乗ってみたかったな~

DSC01657_20150912213230167.jpg

DSC01658_20150912213232824_20150913191332ab2.jpg  DSC01660_20150912213314a44_20150913191334339.jpg

DSC01661_20150913191335a47.jpg  DSC01662_201509131913362e8.jpg


DSC01663_20150913191503569.jpg



DSC01679.jpg

DSC01685.jpg
DSC01684.jpg



今日は、午後から夕方まで、フジテレビの取材録画が行われました。
担当者様、遠方よりお疲れ様でした。
DVD、楽しみにしています。

フジテレビで、夕方放送されてる 「みんなのニュース」の中の、
「うちのパパママ」と言うコーナーがあるそうで、9月は敬老の日と、
秋のぶどう狩りシーズンと言うことで、孫とお爺ちゃんお婆ちゃんの様子を!
と言う事で、ブログを通じて依頼がありました。

家族会議の結果、OKと言うことで、今日は録画が行われました。
小さな子供がびっくりしないように、ホームビデオを使っての撮影。

緊張して小さな声の英ちゃん。
私も緊張してしまいました。
終わるころ、担当のTさんと仲良くなって、ビデオを貸していただく英ちゃん!

遠方より一日掛かりで、本当にお疲れ様でした。
ぶどうもお買い上げありがとうございました。

可愛い孫と、変なお婆ちゃんお爺ちゃんのストーリー
たわわに実った葡萄がUPされたらいいな~

私 「あの~、UPは避けて! 小じわ顔グロ修正してね~」 (笑)

敬老の日、前後にオンエアーされるそうです。
長野県は、違うコーナーを取り入れているため、映らないそうです。
あ~、良かった! 恥ずかしくてね~

オンエアーされたアミンゴ(伊東利壽さん)のコメント付きDVDが頂けるそうです。
約4時間の録画から、1分30秒に編集されるそうですが、どんなのになるか楽しみです。

DSC01680.jpg

DSC01681.jpg


Tさん、ありがとうございました。
フジテレビのお姉さんにありがとうを言ってる孫たち

DSC01690.jpg
DSC01696.jpg




自分から、テーブル拭きのお手伝いをする英ちゃん!

DSC01651_20150912210440e5c.jpg



農園ランチ

ご馳走様でした。

DSC01665.jpg

DSC01666.jpg DSC01667.jpg DSC01668.jpg

DSC01669.jpg DSC01670.jpg DSC01671.jpg


DSC01672.jpg DSC01673.jpg DSC01674.jpg




ありがとうございました。

DSC01683.jpg DSC01697.jpg DSC01698.jpg

DSC01699.jpg DSC01700.jpg




DSC01689.jpg


秋晴れに恵まれ、充実した一日でした。
お客様との出会いあり!
美味しいのお言葉に、今までの苦労もぶっ飛んで行きました。

DSC01695.jpg

ご来園、誠にありがとうございました。

お仕事、お疲れ様でした。***

家に戻ったパンちゃんは、疲れて寝たまま~、パンちゃんもお疲れ様でした。いい子いい子~



UPが遅くなってしまいました~

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード