fc2ブログ

ヒロミ 郷 コンサート (6/20)

先月、55伝説コンサート行ってきました。最高でした♪
(6月20日)
言うまでもなくステージは最高で夢のひと時を過ごしました。綺麗なステージでしたね。
ただ今回の席はステージ向かって左側と中央との通路際・・・
席は5列目、実際には4列目。でも ちょっと端っこ・・・
でも、と言うことはHIROMIがここの横まで来てくれる!
(やったー!)って心で叫びましたよ^^

歯の裏まで見えるぐらいのいい席でした。
素晴らしかったですね。お顔も綺麗でしたよ。
年齢相応のしわはもちろんありますが、
艶といい張りといい綺麗でしたよ。
歯もピカピカ。汗もピカピカ


よーく見えて2時間半、長く見つめていることができて、幸せ満開です。
とにかくパワーが凄い歌が素晴らしい話は面白くて
なるほどと勉強になる話もあるし
見た目も素敵過ぎでいきいきとしていて
なんだろう、たち振る舞いも爽やかで心が和む感じにさせてくれる人です。
初参加で一緒にいきましたお友達(ダンスエアロのインストラクター)が、
感動したと、楽しかったと、言ってくれました。
来年も一緒に行きたいと言ってくれました。
嬉し過ぎることです。ひろみさんのステージ。
もっともっと多くの方に見て頂きたいですね。
ひろみさん、ありがとう!
アー、また見たいけど、行けないわ。

今年は、GO~♪GO~♪ 

記念日だし 1955年10月18日生まれ
55歳
芸能生活
【8月1日】デビュー40年!

ファンの心の糧である郷さん、体調崩さないようにfinalまでがんばってね。ずっと応援していきます。


555 と 5555
私

一ヶ月前のヒロミ郷コンサートの記録でした。

会社の出勤前に、三女の炬燵フトンをコインランドリーへ。
洗うから乾燥まで全自動へ入れて。

そして帰宅途中にお持ち帰り。
なんと、10時間もコインランドリーでお留守番のフトンでした。
天気が良かったので、利用者がいなくて、
ず~っと入ったままでした。

駐車場に5555のナンバーの軽自動車!

郷さんのファンだ!と勝手に思う私でしたが、
お話したかったんだけど、隣のめがね屋にいるのかな?

新車のム~ヴ? セリカより中が広いかも?
何歳くらいの人が乗ってるのかな?
すごく気になりました。
多分私より大分若い感じ!

そして、忙しがってて、
まだ日記になっていなかった ちょうど一ヶ月前の
郷コンサートの感想です。



こちらも忘れずに今日のお昼ご飯 (7月20日)

CIMG4332.jpg

CIMG4333.jpg

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

v-47しらさぎさん、こんばんは。

今日も暑い一日でした。
夏なんですよね今!

応援ありがとうございます。

5555!軽自動車でも、希望番号を取得できるように
なったんだね!

エッ!?
ママさんとひろみが同じ歳ってこと?
じゃあ、私の方が若干年下って事かな?
しらさぎさんご夫妻が同じ歳って事かな?

歳は関係ないですね!

ママさんにも、よろしくね!

間に合った、コメント(フゥ~~)

朝から暑いよね~~真田園さん、おはようございます。

まだあったね、ヒロミ郷さんの記事。
まにあったよ~~。
真田園さんだけかと思っていたんですが、5555の番号のファンがいるんだね~~。
びっくりだね~。

年齢なんか関係ないよね~~。
その気持ちわかるな~~とママと一緒に拝見してましたよ~~^0^

二億3000万とか、ヒロミさんのバラード好きだよ。
いい曲いっぱいあるよね~~。
ここは、ウチのママと同い年なんで共感してましたよ。
懐かしいよね~~。

真田園さん、ファンがんばってね。

:v-386]EGUTI YOUSUKEさん、今日も暑いです。

事務所でも大盛だと言われます。
娘も同じおかずです。
昔は、娘たちが高校生の時、
娘が交代で5人分のお弁当を作ってくれました。
必ず一品は冷凍食品が入ってましたが***

冷凍おかず嫌いな私は、入れませんので、
娘たちはブログを見て感心しています。

体は、食べ物と、運動からできてるので、
食べすぎに気をつけながら、栄養バランスよく食べたいですね!
EGUTIさんくらいが、ちょうどいいと思います。
夏は果物、ビタミンも多めに摂ってね。

でも、カロリ-摂りすぎになりますから、
その分、お菓子とか甘いものを減らす工夫も大事ですね。

旨そうな お昼

本当に御主人のお弁当旨そう
やはり夫婦は同じおかずのお弁当!御主人のほうが量が多いのが憎いな!真田園さんのお昼も普通弁当じゃないよやはり大盛り弁当ですよ。
私が少なすぎるのかな?
この暑さを乗り切るには、良く食べ・よく飲まなくちゃ 反省してます

v-20ぽかぽかようきさん、こんにちは。

郷さんのこと、どうもありがとうございます。
一人でも多く、好感を持っていただくと、
とても嬉しいです。
静岡でコンサ-トがあったら、騙されたと思って、
是非郷コンに行ってみてください。

二女も会社のお友達と参加する予定でしたが、
帯祝いの後でしたし、
大勢集まるところなので、今回は、お友達のお友達が
参加してくれました。
郷コン初参加の彼女たちにも、いい席を手配していただき、
すばらしいコンサ-トでとっても感動したと、感謝され、私も嬉しかったです。

今年は、静かなバラ-ドからのスタートで、「哀愁のカサブランカ」も熱唱。
感動して、泣いてしまいました。

「ゴ-ルドフィンガ-」も、「2億4千万の瞳」も、他いっぱい、いっぱい歌ってくれました。
泣いて笑って踊って、汗びっしょり!

私は何歳になっても、55歳になる郷さんは、
ず~っとず~っと、白馬に乗った王子様です。v-20

あまり熱を挙げてたら、ほんとの熱が出てしまいました!
夫に、怒られましたね。
「自分の年齢考えろ!」と。i-196




おはよう・・・
今日も暑いですね~。
でも・・でも・・
真田園さんは、夏の暑さだけではなく郷ひろみのライブにも熱くなったのが、よ~~くわかりましたよ。
とにかくエネルギッシュな人で、真田園さんと似てるように感じます。自己管理もしっかりしてるしプロ意識も凄いし・・。

歯の裏まで?凄いさすが大ファンの真田園さんしかできない表現で、いかに近いいい席かわかりますよ。
いいなあうらやましいよ~。ヨン様なんてありえないし。
今回静岡はなかったんですよ。毎年来てたのに・・・。
もし来年来たら行ってみたい。真田園さんが興奮するのは、よくわかるよ。盛り上げ方を知ってるし本当にオーラバンバンだしているんでしょうね。

私は、いろんな歌が、あるけれど「哀愁のカサブランカ」「ゴールドフィンガー」なんていいよね。

5555気になるよね。
私は、4444が気になるからよ~くわかります。
もしひろみファンだったら話はつきないよね。
あっ私も興奮して長々書いてしまいました。


プロフィール

sanadaen

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード