開園準備着々と***

8月19日(水)

信州塩尻は、晴れたり曇ったりの一日~

DSC01133.jpg


DSC01132.jpg


今日は、朝から芝刈り!
そして資材の配達がありました。
いよいよ、開園に向けての準備が始まりました。

DSC01111.jpg

 
DSC01110.jpg   DSC01139.jpg   DSC01116.jpg 

緑のジュータン

DSC01139.jpg




ハニーシードレス

DSC01112.jpg

DSC01138.jpg




スチューベン

DSC01113.jpg

DSC01116.jpg

DSC01128.jpg




ナイヤガラ

DSC01115.jpg

DSC01114.jpg



コンコード

DSC01119.jpg



キングデラ

DSC01118.jpg

DSC01121.jpg

DSC01120.jpg

DSC01122.jpg



デラウエア

DSC01127.jpg



レットナイヤガラ

DSC01129.jpg

DSC01126.jpg

DSC01131.jpg




ポートランド

甘くなってきました。
来週末から収穫できます。

DSC01124.jpg

DSC01125.jpg



手作りヨーグルト

IMG_3137.jpg   ヨーグルトも生乳風味

IMG_3138.jpg


朝食

糖質ばかり!と長女に注意される***

IMG_3141.jpg



膝の為にも体重減らすダイエットしないといけないのに、
「食生活は、秋に向けて体力補給してるみたい!」 と言うと、
私の場合は、体脂肪作りだそうです。


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 今年は熱かったからいい具合に糖度が乗っていいでしょう

そうですね!
晴れの日が多かったし、暑かったし
最近朝晩冷え込んでいますので、糖度上がると思います。

> もう開園準備なんだ さあ私も食べに行く準備しなくちゃな
> 葡萄は結構お腹を減らしてゆかないと食べれないからな(笑

あっと言う間に秋ですよ~
暫く忙しい日がやってきます。

お腹空かせて! そして時間制限ありませんから!
ごゆっくりして行ってくださいませ。
ご来園おまちしております。

No title

今年は熱かったからいい具合に糖度が乗っていいでしょう
もう開園準備なんだ さあ私も食べに行く準備しなくちゃな
葡萄は結構お腹を減らしてゆかないと食べれないからな(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード