お疲れ様でした。

8月16日(日)

信州塩尻は、晴れ時々曇り~
先日から、また暑さが戻ってきて暑い~


トマトが続々なって、食べ切れないので、おすそ分けしたり、
保存トマトにしています。

DSC01069.jpg


お盆中は、私はぶどう園に行く事がなく、
旦那様は、草刈と、毎日房の点検で、ゆっくりとしたお盆を過ごしました。

今日は、送り盆。
夕方、家族三人でお墓に行って来ました。
西日が暑い夕方~


真田家のご先祖様と一緒に、サスケ君もお盆を過ごし帰って行きました。

と言っても、精神は天国、
お骨は、私達とまだ一緒に!

もう、本当のお別れをしなければいけないのでしょうが、
それが、なかなかできない私。

DSC01056.jpg



夜は温泉へ行って、
帰りは、新しいお店を開拓!

以前、市民タイムスにランチ特集で掲載されてた、気になっていた食堂!

DSC01057.jpg


夕方からは、居酒屋食堂に!

DSC01068.jpg


湯上がりに、缶ビール350 発泡酒 を飲んだ後ですが、
やっぱ~、生中飲みたいね!
F君、いつも運転ありがとうございます。


ニコニコ顔のEGUTI YOUSUKE さん! 

DSC01060.jpg DSC01058.jpg DSC01062.jpg



DSC01063.jpg DSC01064.jpg DSC01065.jpg

美味しかったです。

今度、端からラーメン食べてくか!***

DSC01066.jpg


お盆も終わり、お疲れ様でした。***

テーマ : 美味しくて、オススメ!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード