だるい~眠~い!

7月22日(水)

信州塩尻は、曇り晴れの一日。

DSC00459_20150722174356bb0.jpg


昨日、虫アレルギーの注射をしていただいたら、
嘘のように、痒みが治まりました。

しかし、眠くて眠くて! 薬が強よすぎるのか~?
昨夜は、何も出来ずに朝まで熟睡~


今日は、旦那様からの携帯電話で起されて***

野菜畑に、バケツを持ってきゅうりの収穫に来い~!と***

眠い目をこすりながら、一通りの野菜を収穫!
朝から日が当たってくると暑いです。

DSC00440_20150722173322a50.jpg


DSC00439_20150722173320ccb.jpg


DSC00441_20150722173323013.jpg DSC00442_20150722173325faf.jpg DSC00443_201507221733277fa.jpg

DSC00444_201507221737334fb.jpg DSC00445_20150722173734b27.jpg DSC00446_20150722173734ba0.jpg

DSC00448_20150722173738bd8.jpg DSC00450_20150722174246abc.jpg DSC00449_20150722174246717.jpg



DSC00447_20150722173736fc2.jpg


DSC00451_201507221742481ce.jpg



朝食

DSC00452_20150722174250247.jpg DSC00453_20150722174329465.jpg DSC00455_20150722174330acd.jpg


DSC00456_20150722174332b97.jpg DSC00457_20150722174334675.jpg DSC00458_20150722174335e68.jpg


食欲はあるけど体調不良!

何しろ朝から目が覚めてません。
眠い眠い~
自分が何を話してるのか???***

良く効いてる薬の副作用でしょうか?

気合を入れても入らない!

結局遅刻して出社しましたが、会社へ行っても眠い~

午後になってもまだ眠い***

昼食後、2階の事務室に行こうとした時流れたラジオからの歌声は***

イントロを聞いた瞬間、郷に反応~!

少しだけ神経が目覚めてきました。
バイブレーション




調子よくなってきた!


ひろみの部屋 A面




廃盤 必聴!郷ひろみチャンチャカチャン My collection




なにもかも忘れない(郷ひろみ)




癒されました***

テーマ : 体と心と元気になること
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、おはようございます。


> 抗ヒスタミン剤打たれましたか そりゃ眠いな 頭もまわらんしな
>
痒みと腫れが引いてからの2日間は、もう眠くて眠くて痩せましたわ~(笑)
無理してやった仕事は、間違いだらけで訂正だらけ***
居眠り運転しなくて良かったです。


> 薬に弱い体質かな

酒には強いのですが、薬には弱いみたい!
滅多にお薬飲みませんから~***


No title

抗ヒスタミン剤打たれましたか そりゃ眠いな 頭もまわらんしな

薬に弱い体質かな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード