朝活! 出勤前にアジGOGO~

6月29日(月)

信州塩尻は、昨日に引き続き晴れの良いお天気!

082_20150629174257710.jpg



朝活!

若い時から、なかなか早起きができない私でした。
亡くなった父が、私をかばて、旦那様に言っていたのを思い出す。

「まだ若いから、寝坊してて悪いね~、
もう少し歳すると、早く起きられるようになると思うで!」 と、父***

「そんなの関係ね~! 私はずうっと朝は寝起きが悪いのだ!」 と私

低血圧で、痩せてる女性は朝が弱い!と、聞きますが、
昔は、私も痩せていた!
そして、朝は、1秒でも多く寝ていたかった!
朝起きるのが辛かった***

そう言いながら、旅行とかイベントのある時は、
3時でも5時でも、ちゃんと自分で起きられる、お調子者の私!

ついこの間***と言っても1年前まで、
目覚まし時計は、旦那様の大声で起こす「起きろ!起きろ!」でしたが、
最近は、この目覚まし旦那がなくても、自分で起きられるようになり、

5時になると、自然に間が覚める!
夜5秒で寝つき、目が覚めると朝!

父が言ってた、歳をとったのだろうか? 30年かかった!(笑)

20代の時、低血圧症で上100以下、した60***体重は48㎏
最近、一時期59㎏まで届きそうになった体重は、
昨日温泉で測ったら、体重55.5㎏!
血圧、107--71***

目的があると、寝てられない! 潜在意識が関連するのか?


早起きできるようになり、パンちゃんと朝練!


今日は、晴れるのかな? 雨になるのかな?
早朝は曇っている***
雨が降る前に、アジに行かなくちゃ!


072_20150629174205633.jpg

073_20150629174208910.jpg

074_201506291742097be.jpg



昨日の練習会で、初めて走ったAフレーム!
勇敢なパンちゃんは、すぐ走れるよになり、今朝も爽快にGOGO~!

昨日の練習の時、
メルママさんから美味しいご褒美を沢山いただき、
このAフレームが大好きになったパンちゃん!

077_20150629174233e2e.jpg 081_20150629174256c69.jpg 078_20150629174235ce7.jpg

079_20150629174237913.jpg


小型犬のパンちゃん視線で見ると、かなり急な障害物!
45度くらいの傾斜***  この傾斜は、
スキー、ボードをやってた時、私はとても勇気がいるコースだったのを思い出す。

075_20150629174210cbb.jpg

076_201506291742333ba.jpg


そして、トンネル大好きなパンちゃん!

080_201506291742386d4.jpg


小鳥のさえずりの中、どんどん明るくなり
とても清々しい朝に癒されました。




旦那様は、早朝(4時過ぎ)からのぶどう園、私は朝アジ、
みんな揃って摂れない朝食

027_2015062917370817c.jpg

初収穫のバジル!

トマト&バジルピザが食べたくなる~

026_20150629173706880.jpg

028_20150629173710f59.jpg


昨日、長女がパン教室で焼いてきてくれたパン!

久しぶりの長女のパン

029_20150629173733bf5.jpg


写真の撮り方上手だな~! 

長女が撮ってくれた写真だけど、立体感を感じます。

030_20150629173735f81.jpg


アジ練から帰り、一人朝食~
お腹が空いて、ついつい食べ過ぎ~

034_20150629173739683.jpg


032_20150629173736b7a.jpg


033_20150629173737f1d.jpg




6月28日
昨日、英ちゃんとシューマートへGO~!

午前中のアジ練から帰り、お約束の英ちゃんのシューズを買いに***

子供の成長は早い~

044_20150629173843da6.jpg

先月は、ゆづちゃんにサンダルとお靴を買ってあげました。
孫には、何でも買ってあげたい私!

不要なものは買わないように娘たちから言われてれています。

「ばあば~、お靴きつくなってきたよ!」と英ちゃん。
娘の遠隔操作だ***

何はともあれ、はいよ!婆~ばが買ってあげる!


045_20150629173844f2f.jpg  047_2015062917384666b.jpg  048_201506291738489ef.jpg


アディダス、ナイキ、ニューバランス、アシックス、プーマ***
子供のうちからメーカー品!
子供の成長に合わせて、設計されてるようです。
慎重に試着~
観察力が良い英ちゃん、履き心地をしっかりと表現できる孫を見て、

びっくり! 本当に大きくなったね~

046_201506291738453c6.jpg



今夜の夕飯

先日の焼肉の残りのお肉を焼いただけ~

IMG_2662.jpg

IMG_2657.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2659.jpg

IMG_2660.jpg

IMG_2661.jpg

IMG_2663.jpg


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード