アジリティー 練習会へGO~!

6月28日(日)

信州塩尻は、朝からキラキラ太陽が!
天気予報では、曇雨でしたが、今日は晴れに変わりました。

朝一仕事してから、パンちゃんのアジリティーの練習会に行ってきました。
葡萄の摘粒作業の忙しい中ですが、旦那様が行って来てもいいよ~!と。
短時間でしたが、4回走って来ました。
仲間の走りを見て、とても勉強になりました。

DSC09809_201506281344132a2.jpg


青空と白い雲! そして木々の緑がとても美しい~
吹く風は、涼しく気持ちいい~~~!

DSC09807_20150628134410d53.jpg


今日は、みんな集まりとても賑やか!
私は、遅れて行って早く帰ってきましたが、もっといたかったね、パンちゃん!


メルちゃんとパンちゃん!

メルちゃん、チャルマちゃんとも会えて良かったね!
時間がなくて遊ばせてあげられなくてごめんね~

DSC09811_20150628134416d70_201506281403366ee.jpg


暑くなってきたから日陰にいよう!
お水をあまり飲まないパンちゃんに、
アークママが山羊のミルクを少し入れたのを作ってくださいました。
パンちゃん、喜んで急に飲み出しました。

水の代わりに、草ばかり食べるし脱水になると行けないので、
きゅうり持参でしたが、水分が摂れてよかったです。

アークママ、ありがとうございました。
山羊のミルク、全然無知な私でした。

DSC09812_20150628134452d66.jpg


7月4日・5日に、みすずかるアジリティカップ,信州サマーカップ第2・3戦が、
伊那地方で開催されます。

パンちゃんは、ぶどう園の仕事が一番忙しい時ですので、
とても残念ですが参加することができません。

みなさん、頑張ってきてくださいね!


みなさん、家事をやりくりしてのアジリティー~
ウェンちゃんママも一足先に帰られました。

今日お会いしたらお願いしたかった~
最近立ち通しで足太に!疲れが!

リンパマッサージお願いしたかったのに、忘れてしまった~!

また、メールします。

DSC09810_2015062813441557e.jpg


今日のパンちゃんの走りは、
1走目は、「それ、走れ~待ってました!」と言うばかりに、フィールド内を疾走!

どうしてなのかな? 

まだまだ躾が甘すぎる~

2走目は、走りに私も慣れて来て***

3走目は、「早く帰って来て!」の電話の後、
コースを一回りそっくり忘れて、早い走り! 本当に早く走ったわった~

ナイスランかと思ったら、みんなに失格~!と笑われて***
それでやっと、コースが丸々抜けてたのに気が付き、ギャハハ~~~!

4走目、やっとまともに走れた。


しかし、息が上がってハ~ハ~!

昨日の焼肉大会のビールの飲み過ぎが、心臓に応えてるのが良く分かった感じ***
二日酔いは全然なかったけど、若い息子相手に飲むと、つい飲みすぎ!反省~


いろいろとハードスケジュールを理由に、早退させていただき、
皆さん、お世話になりありがとうございました。


ちょっと今頃ごめんなさい。
息ハ~ハ~で臭かったかも?! 失礼いたしました。


昨日は、焼肉でジンギスカン、カルビ~、スパイシーホルモン!

そして一昨日は、ニンニクがどっさり入ったスタミナ餃子を満腹!

001_2015062917342384d.jpg 002_20150629173424489.jpg 003_20150629173426f8a.jpg
 
キャベツの代わりにケール

001_2015062917342384d.jpg

娘は外食だったので、ニンニクたっぷり!

004_20150629173428242.jpg


006_20150629173446088.jpg 007_201506291734480d3.jpg 008_2015062917344975b.jpg

009_20150629173451d1d.jpg

010_20150629173453726.jpg

012_20150629173554917.jpg

005_20150629173429a72.jpg 011_2015062917355254c.jpg 014_20150629173555103.jpg

011_2015062917355254c.jpg

モチモチ大判餃子の皮を使って40個!
一人20個づつ!
おかずは、餃子だけ!

お腹いっぱい食べました。

体からニンニク臭が出てたかも? ごめんなさい~


テーマ : パンちゃん
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> こんばんは!!
> 忙しい中、練習参加お疲れ様でした。

お疲れ様で~す!


> 理解あるご主人に感謝ですね。

主人も、パンちゃん想いで、本当は練習や大会に出させてあげたいけど、
どうしてもそれが出来なくて、残念だと思っていると思いますが、
家業のぶどうを作らなくては!で、
お客様が大勢お待ちになっていますから。
それとパンは看板犬だから、美味しいぶどうを作って!と言ってます。***

短時間でも、仲間に会って来いよ!と、感謝しています。



> 昨日は美味しいお土産をありがとうございました。
> みんなでワイワイがっつきました。
> 自分のマズイハンドリングはさておき、走った後での甘い物。
> 充実感と幸せ〜って感じでしたょ。
> また一緒に練習できたら良いですね。
>
とても賑やかでしたね!
良い練習が出来ました。
これからもよろしくお願い致します。



> ぶどう園のお仕事も大変な時期ですが、気をつけてお過ごし下さい。

どうもありがとうございます。
お互いに、犬共々、元気な毎日が送れますよう健康管理大切ですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード