英ちゃんの体操教室の発表会へGO~!

6月22日(月)

信州塩尻は、久しぶりの青空! 暑さが戻ってきました。
夕方は、ひどい雷雨、しかし、自宅付近は一滴の雨も降っていない***

077_201506221538213b6.jpg


朝食

075_20150622191551359.jpg


先日、ボール代わりになってしまったメロンは!
熟しすぎに***
だけど、甘くて美味しい~
ジューシーとは、この事だね!

074_20150622191551fe2.jpg



昨日の続き

全国ほじょ犬サミット パレード参加後、

帰りの車の運転は、睡魔に襲われ大変でした。
この後、お昼も食する時間もなく、
パンちゃんをすばやく綺麗にして、着替える時間もなく次の開場へGO~!



孫の英ちゃんの体操教室の発表会へ

049_201506221535170d6.jpg


050_2015062215353953a.jpg 051_201506221535401b7.jpg 052_20150622153542cf7.jpg

055_2015062215361126d.jpg 053_201506221535431f8.jpg 054_20150622153545333.jpg

056_20150622153613689.jpg

057_201506221536153b3.jpg

058_20150622153616430.jpg

060_20150622153637f2d.jpg


舜君も、体操やってるつもりのポーズ!
カメラを向けたら、いきなり体操のポーズをしてくれた。(笑)

舜君も上手だね~!

061_20150622153639112.jpg

062_20150622153640bf3.jpg


4月から体操を始めたてから、初の発表会!
少し緊張ぎみな英ちゃん~

上手にできました!  とても可愛い子供たちでした。



家に帰ると、夕方5時近く。

どっと疲れが出て、頭痛発生!

多分、目の疲れからでしょう~
睡眠不足と、睡魔と闘いながらの運転の!

温泉大好きな私ですが、温泉より寝る!
毛布を二重にかけてお布団にもぐって温まると、
5時からのお昼寝は、目が覚めたら9時過ぎの爆睡!

パンちゃんも、ずうっと爆睡だったみたい***

夕飯は、旦那様のお弁当を作った残り物で済ませ、
頭痛が治まって、ちょっとビールを飲みたくなったが500ml缶しかなくて、
娘の為に買ておいたノンアルビールをゴックン!

しばらくすると、旦那様が温泉から帰ってき、
その後、長女も大きな袋を下げて、草津温泉から帰ってきた。***

073_20150622191549d80.jpg

曇り空の日曜日の朝、お弁当持ちで区の山の下草狩りの作業に出かけた旦那様。
雨の為、10時半には帰って来たそうです。
作ってやったお弁当とおにぎり2個は、家で!

いつもお昼は、皿飯で ワンプレート。

「お弁当美味しかった?」 と私

「美味かった! たまには弁当もいいな~」 と夫

「やだ! 四角いお弁当 洗うの面倒くさいもん!」 と私



21日は、父の日だったんですね~
娘たちが集まったと思ったら***

感謝の気持ち!  娘たちから父へのプレゼントは。

063_201506221536426b7.jpg


長女から

065_201506221537069f7.jpg


二女から

064_20150622153644361.jpg


三女から

066_201506221537071e6.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード