いよいよ明日GOGO~!& 凛々しい孫たち!

6月8日(月)

信州塩尻は、晴れ時々曇りの一日。

DSC09078_2015060821581039c.jpg




大根が収穫できるようになりました。

早速現れたのは、足組大根!

IMG_2282.jpg IMG_2283.jpg IMG_2284.jpg

IMG_2285.jpg IMG_2286.jpg




夕方旦那様からのメールで、「玉ねぎの天ぷら食べたい!」と***

2個分の天ぷら揚げた。
サクサク甘くて美味しかった~~~

IMG_2287_20150608215551fd0.jpg

IMG_2288.jpg


形より美味しければいいのよ!
美味しかったです!

IMG_2289.jpg

IMG_2290.jpg

IMG_2291.jpg

IMG_2292.jpg

IMG_2293.jpg

IMG_2295.jpg





昨日、二女からのラインで、画像が送られてきました。

年々大きくなっていく孫たち!

20150608233054097_20150608234212ce0.jpg

2015060823305324a_20150608234211f69.jpg



漆器まつり

6月の第1金曜日から日曜日にかけて行われます。最終日には、徳川家献上のお茶を京都宇治から中山道を経て運んだ道中を再現。格式高い時代絵巻の行列が、新緑の奈良井宿でくり広げられます。

20150608233051d8b.jpg


201506082330507d1_20150609001722341.jpg



55のTシャツ似合ってる~!
誰が買ってくれたのかな?

201506082354492cd.jpg



さてさて、いよいよ明日GOGO~の日です。
郷ひろみさんのコンサートに静岡へ行ってきます。

楽しみ~!

ブロ友のぽかぽかようきさん  とご一緒します。
お世話になりますが、よろしくお願いいたします。



テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事大変遅くなってすみません。

> この鯉自分で煮たのですが さすが!

はい、自家製です。
色はテカテカしてませんが、美味しく調理できたと思います。


> 迷子にならずに列車の旅味わって下さい

無事行って参りました。
ぽかぽかようきさんのお陰で、楽しい二日間を過ごせました。

No title

この鯉自分で煮たのですが さすが!
迷子にならずに列車の旅味わって下さい
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード