ナイヤガラの花が満開 デジブック

6月2日(火)

信州塩尻は、今日も暑い一日でした。

006_2015060313333934e.jpg



デジブックで、ナイヤガラ葡萄の満開の花をUPしました。
線香花火を集めたようですね。
甘~い ほのかな香りがします。




いきなり朝食から!(笑)
今日は、ゆっくり写真も撮っていられそうもないので***

先日の朝は、ちくわ入りの煮物を大鍋に作り、半分 二女宅へ!

今朝は、ちくわは止めて、鶏肉入り煮物を大鍋に作り、半分 三女宅へ!

IMG_2179.jpg


白い蕪みたいなものは、コールラビです。(キャベツの仲間です。)

2030.jpg

IMG_2180.jpg


IMG_2181.jpg


旦那様が、風邪を引いたみたい!
葱を食べて良くなってね!
ちょうど、葱を沢山いただき重宝しています。
ありがとうございました。

IMG_2182.jpg 


IMG_2183.jpg IMG_2184.jpg IMG_2185.jpg


IMG_2186.jpg


IMG_2187.jpg



来客用の布団の整理
明日から雨降りの天気予報!

これから家が布団模様に***

DSC09006_201506021517339ba.jpg

DSC09008_2015060215173542c.jpg  干し切れなくて吹き抜けにも!


今日は、休みをとって家事をしています。
花壇も作りたいですが、休みなのに時間が足りません。
やる事があって、会社へ行ってた方が楽チンだわ~!

DSC09007_20150602151734b6e.jpg




久しぶりのシャンプ-

IMG_2188.jpg IMG_2189.jpg IMG_2190.jpg

IMG_2191.jpg IMG_2193.jpg IMG_2194.jpg

箱入り娘ならぬ、カゴ入りおてんば娘!

IMG_2192.jpg



夕飯

026_201506031325117dd.jpg


027_20150603132513ab7.jpg


028_20150603132515f46.jpg


029_20150603132516907.jpg


030_20150603132517966.jpg


031_201506031325450ca.jpg


033_201506031325483a1.jpg



パンちゃんに、おもちゃを買ってあげました。

今日は、お師匠様から夕方練習のお誘いがありました。
ありがとうございます!
しかし、忙しくて参加できませんでした。
パンちゃん、残念だったね~**** って事で、
大好きなボールの玩具を買ってあげました。

034_20150603132550c2d.jpg

035_20150603132551ac3.jpg

この後、喜んで部屋の中を走り回るパンちゃんでした。
食後、横になる旦那様がハードル代わりに***

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 熊が近所に出没して朝夕の散歩も怖いですね
> 熊って一晩に2山位歩くから大変ですよ

凄い 移動ですね!
洗馬に出た成熊は、前日檻に掛かった小熊を探しに来たみたいです。
親の気持ち分もかるけど***

アジリティーフィールドの付近も目撃者がいます。
怖いです。

No title

熊が近所に出没して朝夕の散歩も怖いですね
熊って一晩に2山位歩くから大変ですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード