飲み会へGO~!

5月30日(土)

今日は、1時半まで会社勤務をして、
帰宅後、急ぎで昼食を済ませて、夕方までぶどう園勤務。

夜は、旦那様の高校時代からのお友達のFの会の飲み会。
塩尻駅横の「知春」で行われました。

IMG_2142.jpg


久しぶりの飲み会!
近況報告や、旅行の計画で盛り上がりました。

IMG_2145_201505311327196be.jpg


IMG_2146.jpg

IMG_2143.jpg

IMG_2144.jpg

IMG_2147.jpg

IMG_2149.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2152.jpg


IMG_2154.jpg


IMG_2158.jpg



ちょっと見苦しいですが、旦那様の親指!
5月半ば過ぎごろ、傷からばい菌が入ってしまい治療中でした。
包帯が巻かれてムーミンみたいな指でした。

忙しくて病院へは言ってられない!と言ってましたが、
毎日治療に通って、良くなってよかったですね!

爪が無くなる!の脅しでやっと病院へ!
私の言うことを聞いて、もっと早くに行けば、もっと早く治ったのにね!
10日間のうち、2日禁酒した旦那様でした。

IMG_2155.jpg

IMG_2159.jpg

IMG_2160_20150531132720d7f.jpg

IMG_2161.jpg


満腹、満腹~  世は幸せじゃ~~~

IMG_2162_20150531132722d6f.jpg


美味しくて、楽しい時間でした。
つぎは、8月7日七夕会!
楽しみに、頑張っていきましょう!


いつも、送迎ありがとうございます。
万年幹事をしてくださるKさんんの娘ちゃんが、ワンコと一緒に迎えに来てくれました。

IMG_2164_20150531132723a11.jpg IMG_2165_20150531132743444.jpg IMG_2166_201505311327455ab.jpg

夜だから、フラッシュ撮影は可哀想~ 。
ちょっとだけ写真撮らせてね!

とても人懐こいわんちゃん達!
酔っ払いの私たちのお相手もしてくれました。

とてもお利口なわんこ達でした。

ありがとうございました。  






テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。


> 二日も禁酒したならついでに断酒すればよかったのに
> 断酒されたじゃ奥さんも飲めなくなるからいけないかな
>
断酒は無理ですわ!
私は、マイペースで一人でも飲みますよ~


> しかし連日暑いですね、どうなってんだい

連日の暑さで、葡萄の成長も早くて、手が回らない状態!
春先から異常気象が続いてますね!
どうなる事やら!***

No title

二日も禁酒したならついでに断酒すればよかったのに
断酒されたじゃ奥さんも飲めなくなるからいけないかな

しかし連日暑いですね、どうなってんだい
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード