健康でいたいから!

5月29日(金)

信州塩尻は、今日も真夏日!  暑い!!

033_20150529172347945.jpg

034_201505291723497e8.jpg



本日、発収穫のケール 

039_20150529181144795.jpg

青汁の原料として知られる「ケール」をジュースに!

040_201505291811468ce.jpg 041_2015052918114700c.jpg 042_20150529181206ec1.jpg

オリエンタルスターのコンポート入り
癖がなくとても美味しい~

044_201505291812095e7.jpg



新兵衛機!  何 これ?

045_2015052918121141a.jpg

以前から、畑仕事をしながら聞いてるラジオで、
レイコップのふとんクリーナーを欲しがってる旦那様!

私は興味がないので、上の空!

長女が調べて手配してくれました。

ダイソンのハンディクリーナーを買った!
音うるさいけど凄い吸引力(^^)!

046_20150529181246e9b.jpg


電源を入れて見ました。




048_20150529181248f8c.jpg 051_20150529181249461.jpg 054_20150529181251cff.jpg

パンちゃん、初めて見る掃除機んい向かってジャンプ、ジャンプ!

054_20150529181251cff.jpg

宝の持ち腐れにならないように、
買った人、ちゃんと家族のお布団お願いします。 (笑)





ム!  認知症~?!
会社で、上司が「参考の為に!」と新聞記事をコピーしてくださいました。

どうもありがとうございます。

001_20150529181354263.jpg



運動

夜、久しぶりにSAMのアクアビクスに行って来ました。
昼間の暑さで、水が恋しくなったのか???

できる運動をしないとね!

楽しかったです。



005_20150530130612f28.jpg006_20150530130612af5.jpg 002_20150530130612abf.jpg

005_20150530130612f28.jpg

007_20150530130614627.jpg


血液サラサラ!  貧血予防!

008_20150530130616bb6.jpg


薄暗くなってからの写真は、うまく撮れないな~***

テーマ : 今日の出来事。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お疲れ様です。

> 今日は最悪 尿管結石が動いて痛いのなんのって 今日は日曜日だし しょうがないから相沢のERに駆け込んだよ
> 人が尿管結石が動いていて痛いから痛み止め打ってくれって言うに検査だなンだで2Hかかったよ、確かに死ぬ病気じゃないけど物凄く痛いんですよ
> 腎臓にまあ細かいのが沢山有りますよ、両側とも 大きならずに出てくれれば楽なんだけど


緊急病院で受け入れしてもらえて良かったですね。
2時間待ちとは、大変でしたね。
お大事にしてください。

No title

今日は最悪 尿管結石が動いて痛いのなんのって 今日は日曜日だし しょうがないから相沢のERに駆け込んだよ
人が尿管結石が動いていて痛いから痛み止め打ってくれって言うに検査だなンだで2Hかかったよ、確かに死ぬ病気じゃないけど物凄く痛いんですよ
腎臓にまあ細かいのが沢山有りますよ、両側とも 大きならずに出てくれれば楽なんだけど
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード