五月晴れ

5月20日(水)

信州塩尻は、五月晴れの一日 

DSC08571.jpg



朝活!
晴れた日はとても気持ちいい~!

寝坊が大得意な私が、最近早起きが好きになって***

今朝も、パンちゃんと深呼吸してきました。

DSC08570.jpg


DSC08569.jpg


DSC08568.jpg


DSC08567_20150521175011462.jpg


DSC08566.jpg


DSC08564_2015052117500737a.jpg


DSC08565.jpg


こんな素晴らしい中で、アジの練習が出来る事に感謝です。

どうもありがとうございます。


しかし、先日から冬眠から覚めた熊が出没している塩尻地区です。

熊が出てきたら、思い切り鳴き叫べよ!パンちゃん!!

普段は、鳴くな!と言っといて、都合のよい飼い主だわ~って***





UPがどんどんずれていく 昨夜のご飯

DSC08562_2015052117465530c_2015052117484159e.jpg

いつも手抜き! すぐ食べられるものばかり。

DSC08555_20150521174610d6b.jpg

DSC08556.jpg DSC08557.jpg DSC08558.jpg

DSC08560.jpg DSC08561_20150521174654459.jpg DSC08563_20150521174657051.jpg



そして今夜は、写真撮ってる場合じゃありませんよ~

黙って食べてて!
パンちゃん、静かにしてるのよ!

001_20150521172516467.jpg

002_20150521172518d98.jpg
003_201505211725207ef.jpg
005_20150521172523ed0.jpg
007_201505211725512fc.jpg
009_201505211725523b0.jpg
010_20150521172553cbf.jpg
011_201505211725552a3.jpg
012_2015052117261446a.jpg
013_20150521172616f1e.jpg
014_2015052117261704f.jpg
015_20150521172618dbf.jpg
016_2015052117263700f.jpg
018_20150521172640ca1.jpg
019_20150521172641767.jpg
020_201505211726439b1.jpg
022_20150521172706392.jpg
023_20150521172707339.jpg
026_20150521172748647.jpg
028_2015052117275092a.jpg



動画は後でUP***

パンちゃんが歌ってる!
いっちゃんが、にゃ~ん!





コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> 無事に帰って来ましたよ、飲み疲れて

お帰りなさ~い。
お土産をいただきありがとうございました。
御礼が遅くなってすみません。


> 愛は昨日は1日中食べなかったそうですよ、まあむら食いのお嬢様で弱ったもんだ、今朝はササミを混ぜてやったらパクパク食べて一安心
> 2日間もいなかったからショックだったかな その割には今日も喜んで
> 午後から出かけて行ったけどな(笑

美味しいお料理、お酒をしっかり楽しまれてきたようで! うふふ~
愛ちゃん、お婆ちゃんのお家で、EGUTIさんいなくても平気平気!って感じじゃない?!(笑)
自分の家の愛犬のように接して、預かってもらえるから助かりますね。

No title

無事に帰って来ましたよ、飲み疲れて
愛は昨日は1日中食べなかったそうですよ、まあむら食いのお嬢様で弱ったもんだ、今朝はササミを混ぜてやったらパクパク食べて一安心
2日間もいなかったからショックだったかな その割には今日も喜んで
午後から出かけて行ったけどな(笑
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード