みどりの日の朝活 パンGO~!

5月4日(月) みどりの日

信州塩尻は、深夜の雨も上がり、青空~
晴れたり曇ったりの一日



この~木 何の木 気になる木になる?
白い長細い花が咲いてる!

花の画像は、最後に咲いてます。

DSC08055.jpg



パンちゃんと朝活で森林浴へGO~!


新緑

青空だったら、もっと綺麗だろうな~***と思いながらも、
植物たちの湧き出る息吹にパワーをもらいました。

DSC08036.jpg

DSC08038.jpg

DSC08035.jpg

DSC08037.jpg

DSC08039.jpg

DSC08040.jpg

DSC08041.jpg

DSC08033.jpg


可愛い八重桜を見て、桜餅をそうぞうする私 (笑)

DSC08034.jpg




そして、パンちゃんは!

花より、アジアジ!

DSC08042.jpg



DSC08043.jpg




DSC08044.jpg

DSC08045.jpg




DSC08048.jpg

DSC08046.jpg





DSC08049.jpg

DSC08050.jpg


タッチ!  両足タッチ!

DSC08051.jpg



そうそう! お利口~

DSC08052.jpg



タイヤ de GO~!

DSC08053.jpg

DSC08054.jpg


パート練習をしました。
パンちゃん 上手にできて、みんな覚えてる!
タッチの練習をもっとしないとね! ご褒美なしでもできるように。

コース練習は、私が頑張らなくては!

人も犬も頭を使うことが求められるアジリティー

息つく間の無いような速さのパンちゃんステップ、
私の反射神経が試されるようなハンドラーのハンドシグナル。

体も頭も鈍い私***

継続は力だよね~
諦めずに頑張りましょっと!

素晴らしい練習環境を提供してくれる
K先生と練習仲間とパンちゃんに感謝です。




DSC08056.jpg

この木 何の木? 何の実が生るのかな~?

みどりの日の朝活にて***


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード