とりあえず更新できた!

4月13日(月)

信州塩尻は、雨の一日  時々霙も降っていました。
気温が下がり寒い~*** もっと下がると本格的は雪降りに***

DSC06846_20150414235257371.jpg


先日、「真田園へようこそ!」を更新して、もう一つの葡萄関連のブログを開設しました。
仮名「信州塩尻 真田園」ですが、HPへのリンク作業はこれからですが。
そしたら、管理画面が開かない~
それぞれの画面でのファイルアップをしないと、画像のUPもできない!
よ~く考えるとそうですが***

「信州塩尻 真田園」の管理画面に、
考えなしにUPしてしまい、もう一度やり直し***


先ずは昨日の夕飯から!

日曜日は、天気も良かったし、活動しましたのでビールが美味しい~!

DSC06835_201504122317201d5.jpg


DSC06831_201504122316394b8.jpg DSC06836_20150412231722eba.jpg DSC06840_201504122318004ed.jpg

外出先から戻ると、旦那様と長女は、もう食事が終わるころでした。
早い~、まだ7時前だよ***

昨夜は、お昼の残りの枯れ・彼・カレーだけ~ (笑)

DSC06840_201504122318004ed.jpg



「ホレ、飲め!」と、旦那様がサービスしてくれるワイン!

白ワイン! ドライな白***ビールじゃないけど、美味しい~

DSC06831_201504122316394b8.jpg

DSC06832_20150412231641598.jpg

DSC06834_20150412231719bbc.jpg



お土産、ありがとうございました。



DSC06838_20150412231725260.jpg


メル&チャルママさん、お心遣いあリがとうございました。

DSC06837_201504122317235bc.jpg


DSC06839_20150412231759e5c.jpg DSC06841_2015041223180251c.jpg DSC06842_20150412231803f33.jpg

大喜びのいっちゃん!!
いっちゃん、若返ります~

ハーブスティックは、マタタビの香りがします。

私も、若返りのハーブ欲しいな~***(笑)

DSC06843_20150412231805ee8.jpg   DSC06844_20150412231848a47.jpg


関連会社の社員さんからのお土産
ありがとうございました。

001_20150414184328c19.jpg

002_20150414184329804.jpg



026_20150413184250e4f.jpg 025_2015041318421593a.jpg 020_20150413184213cd3.jpg 

019_20150413184211d65.jpg 017_201504131842074ea.jpg 018_20150413184209639.jpg 

017_201504131842074ea.jpg

016_20150413184135492.jpg

014_20150413184133677.jpg 015_201504131841350f0.jpg 016_20150413184135492.jpg


013_201504131841324df.jpg    

012_20150413184130809.jpg




もう少しで、統計のお仕事が終わりそうです。

残業して帰ってからの夕飯の準備は、超早い!

003_20150414184330b63.jpg

004_20150414184332606.jpg

005_20150414184334007.jpg

008_2015041418440675a.jpg

009_2015041418440879a.jpg

012_2015041418451381a.jpg

007_2015041418440508b.jpg

010_20150414184409728.jpg

011_20150414184511de7.jpg

006_20150414184403705.jpg

買い物すると遅くなってしまうので、冷蔵庫の中を探して!
賞味期限切れが沢山出てくる***


今夜は、肉とかないな~!

畑の肉があるでしょ! 大豆!!

***

最近カロリー摂りすぎですので、ちょうどいいダイエットになるわ~~~



テーマ : つれづれ日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事大変遅くなり、すみません。


> 今日は本当は焼津に行く予定だったんですよ、ちょっと相方が都合が悪くなりキャンセル よって今日はマスタ-と新ちゃんがタケノコ堀ツア-&寿司食べ放題

今年は、お天気が悪くていやですね。
イベントは沢山で何よりですね!


> この間の13日旅行会 まずは国内が決まりましたよ 日にちは6/13〜6/14 琵琶湖周遊 竹生島・近江八景で詰めろって事になりましたよ さあこれからの詰めが大変ですよ 旨い物食わせろとかね
> 雨が降った場合も考慮しろとか 

私も同じ日に会社の旅行です。
和歌山県方面です。


> 5月もなんか銀行のお付き合い旅行が有ったぞ しばらく忙しいな
> 海外は冬にしようかなと思ってますよ

旅行は、楽しいね!
行ける時はドンドン行きたい!
海外も、安全な場所にです。

No title

今日は本当は焼津に行く予定だったんですよ、ちょっと相方が都合が悪くなりキャンセル よって今日はマスタ-と新ちゃんがタケノコ堀ツア-&寿司食べ放題
この間の13日旅行会 まずは国内が決まりましたよ 日にちは6/13〜6/14 琵琶湖周遊 竹生島・近江八景で詰めろって事になりましたよ さあこれからの詰めが大変ですよ 旨い物食わせろとかね
雨が降った場合も考慮しろとか 
5月もなんか銀行のお付き合い旅行が有ったぞ しばらく忙しいな
海外は冬にしようかなと思ってますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード