大変だ~!HP文字化け***

4月7日(火)

信州塩尻は、朝の気温は3℃~ 雨降りの一日 
気温が下がればになりそう~な! 寒い一日でした。

017_20150407170950110.jpg

今日は、朝二女が耳鼻科に行ってる間、舜君を預かりました。
私は、途中から出勤しましたので、旦那様がお子守りをしてました。

016_20150407170932d9f.jpg


今朝も、特大椎茸が採れました。
雨に濡れて冷たい***

015_20150407170932063.jpg

014_20150407170925355.jpg


夜、 「真田園へようこそ!」 のHPの更新をしたのですが***

昨年のまま、、、 
旦那様が、もう今シーズンが始まっているから、
ホームページを更新してくれ!と。

しかし、普段やらないから、やり方が良くわかりません。
会社でもパソコンを使って仕事をしているので、
ブログ以外は、パソコンやりたくありません***

でも、先月からぶどう狩りのお問い合わせ、予約が入っていますので、
早く直さないと! 

旦那様が、「いつになるか分からないで、今やれ~!」 と。

会社の仕事で、細かい数字の集計業務をしてきたから、
今日は、やりたくないモードでしたが、旦那様がうるさいので取り掛かりました。

017_201504081410096f7.jpg

017_201504081410096f7.jpg 019_2015040814101211a.jpg 018_20150408141011ef8.jpg


やって見ると、私できるじゃん! とウヒヒ~***


さあ、確認! UPできたかな~?!


022_20150408141126cff.jpg 021_2015040814112432d.jpg 020_20150408141013714.jpg 

なんだ~? これは!!!

022_20150408141126cff.jpg

文字化けしてる~~~~~

何回直しても、日本語にならないよ~~~

そのうち管理が面まで、文字化け表示に!

カメラに撮っておいた画像を見て、ホームページを打ち直し!

登録して、今度はどうかな~?! 

UPしたけど、またまた文字化け~***


今までの苦労は何だったんだ~~~!

クソ~*** 

ぐ~ぐ~ 寝ている旦那様に、マウスを投げつけたくたくなったけど、
おほほ~、そんな事はしません。

夜中に、エアロダンスしてストレス発散しています。


ご訪問、コメントいただきありがとうございます。

後日お返事いたしま~すので、すみませんです。



夕飯

残業して家に到着すると、芋焼酎のお湯割り!

今夜は寒くて、ビール大好き人間の私も、
ビールは、後から飲むわ~~~!

007_2015040814075325c.jpg

001_20150408140724028.jpg 002_201504081407278d3.jpg 003_20150408140728059.jpg


008_20150408140755d95.jpg 009_201504081407566cf.jpg 014_2015040814083696b.jpg


004_2015040814073046b.jpg 006_20150408140751406.jpg 010_201504081407588a9.jpg

015_201504081408380c3.jpg

レモスコ!  これもkazuneiさんからいただきました。
タバスコじゃなくてレモスコかけて食べてね~

珍しい~!
レモンと辛さがコラボして、超美味しい~~~
どうもありがとうございました。

013_20150408140835cf8.jpg


011_20150408140832920.jpg

005_2015040814073188a.jpg


おまけ

昨日、会社の買物に行って、買ってきた。
3000円が1700円に!
こんな目覚まし時計があるんですね。

旦那様が、設定してくれました。
間ざましの時間は、6:55でいいで!

5:55でなくていいのか?

いい! 5秒でも長く寝ていたいいから!

何、考えてるんだ? 6:55なんて7時だぞ!


016_201504081410078d2.jpg

6:30の目覚まし OK!

17日じゃなくて、今日は7日でしょ!***





テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 何処でも特大椎茸になっちゃいますね、私と真田園さんの所だけかな 3日に一度は見回りしなくちゃいけないな

温度差があるので、椎茸どんどん出てきますね~!

No title

何処でも特大椎茸になっちゃいますね、私と真田園さんの所だけかな 3日に一度は見回りしなくちゃいけないな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード