特大ステーキ!

3月27日(金)

信州塩尻は、やっと春が来た!
暖かな一日でした。

028_20150327133346529.jpg

旦那様は、野菜畑に置いてあるアカシヤの木の、薪を作ったそうです。

027_20150327133345520.jpg  024_20150327133322cee.jpg

023_201503271333223d4.jpg


025_2015032713332401f.jpg


026_20150327133342ab1.jpg


ライトアップ
夕方から、寝るまでライトアップのお雛様。
会社から帰って、玄関前で癒されます。

DSC06213_20150328005124ff3.jpg


DSC06209_20150328005122484.jpg  DSC06212_20150328005124de3.jpg
  



夕方旦那様からのメールで、特大ステーキを食べたい! と***

3種類のお肉を買ってきました。

DSC06214_201503280051267b1.jpg


DSC06215_20150328005127f75.jpg  DSC06216_20150328005234579.jpg

DSC06217_201503280052356af.jpg



黒毛和牛
柔らかくてとろける~

DSC06218_20150328005236638.jpg


アメリカ産
食べ応え有り!

DSC06222_2015032809393764b.jpg


国産黒毛和牛 焼肉用
大阪の焼肉のたれをまぶして!
ニラもプラスで、ご飯が進む~

DSC06223_20150328005333d3e.jpg


1枚635円のアメリカ産 牛肩ロース
これが美味しかった!

DSC06227_2015032800533705d.jpg

DSC06228_20150328005339f08.jpg DSC06231.jpg

パンちゃん、ゴメンナサイ~!
味付けしないで脂のない部分をやいてやろうと思っていて、忘れちゃった~
匂いだけ~
でも、デコポンを喜んで食べるパンちゃんでした。

DSC06232.jpg



今夜はステーキにつられ、旦那様のお付き合いでお酒を飲んでしまったので、
SAMへ行けなくなってしまいました。
金曜日は、アクアビクスを楽しみにしています。

来週から、真面目に運動開始しよう!



ユーチューブを見ていたら、見つけたエレクトーン演奏!

練習の賜ですが、皆さん上手だわ~
こんなの見てると、またエレクトーン弾きたくなりますが***








ところで、私のエレクトーン音出るかしら???

DSC06234.jpg   DSC06236.jpg


何十年も引かないと、まったく初心者!
何が何だか分からな~い::::: しっかり忘れてる!

DSC06235.jpg





20年前の郷ひろみ





現在の郷ひろみ





20年前の私
エレクトーンレッスンをして、発表会で演奏していた***

現在の私
縄をかけてもエレクトーンを引けない~(笑) 

でも、電源の入れ方だけは覚えてたわ!


旦那様に、宝の持ち腐れだと言われた。


時々、鳴らして、脳軟化症の予防にでもやるか!

と言うより、また、郷ひろみを弾きたいな~!


テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

[太字]v-238Reveilleさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

リベイルさん、3月はお誕生日月だったんですね~
遅くなってしまいましたが、

[色:FF33CC]お誕生日おめでとうございます。
 v-300
健康で、素敵なことが沢山ありますように!

> また真田さん新たな一面を拝見しました。(笑)
> 真田さんて、本当に面白い方です。

あはは~、皆に言われます。
毎日、こんな感じで過ごしていますよ~
人生、深く悩まないように!
楽しく生きて生きたいですね。

ブログ見せていただいてます。
コメントできなくてすみませ~ん。

Re: No title

v-22 EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> 確かに楽器は弾かないと弾けないですね

そうなんですよね~
でも、「猫ふんじゃった」だけは弾けるんですが不思議~


> 考えて見れば私は最初音楽屋ですからね、今じゃ電子回路屋
> まあ 人生いろいろ 女もいろいろ 男だっていろいろ有りますよ

エレキギターでしたね!
実家に行けば、弟のエレキギターが10本くらいキラキラしてますわ~
私は音楽的才能ゼロ! 
なんでも努力しないと駄目ですね!

いろいろあっても、みんな命は一つですよね。
それぞれの道で生かされてるんですよ~

No title

また真田さん新たな一面を拝見しました。(笑)
真田さんて、本当に面白い方です。

No title

確かに楽器は弾かないと弾けないですね
考えて見れば私は最初音楽屋ですからね、今じゃ電子回路屋
まあ 人生いろいろ 女もいろいろ 男だっていろいろ有りますよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード