食べ過ぎ? 寝冷え? 風邪?

3月20日(金)

信州塩尻は、気温が下がり寒い一日~
一旦暖かくなってからの寒の戻りは、体に堪えてしまいます。

DSC06063_20150321205220819.jpg


寒い中、剪定後の枝の縛り付けをする旦那様。
真冬に比べたら、どうってことない!と言いますが***

DSC06064_20150321205223c8a.jpg

私は、夕べお刺身を食べ過ぎたせいか?
夜中寒かったので電気毛布を入れて強のまま寝てしまい、
今朝方、お腹を出して寝ていたせいか?
朝方から、お腹の調子があまりよくない***
風邪かな~?

今日は、SAMに行くのをやめて、家で旅行記ブログのUPをしました。
ところで、今回の旅行で体重が3㎏も増えてしまいました。
今、1キロ戻りましたが***
ジムに行き始めて1か月半で、約2㎏痩せたのに!***

体調が良くなったら、また運動開始です。


ロマン列車で巡る九州 2日目  をUPしました。

13日の朝からお昼までを、UPしました。
続きは、また明日***

こうやって旅行を振り返って見ると、
また旅行してるみたいで、楽しいです。


ありがとうございます 

014_2015022715480824a.jpgDSC04822_201503060111291ea.jpg019_20150309143126e57.jpg
007_201503101426565e0.jpgDSC04992_20150322182711da5.jpg974.jpg
016_2015022715481046a.jpgDSC05001.jpg975_20150322184743abe.jpgDSC04995s_20150322184744cdc.jpg
971.jpg010_20150319180653fdf.jpg012_20150319180655ba6.jpg013_20150319180712d9e.jpg
DSC06035.jpgDSC06036.jpg
DSC06037.jpgDSC06040.jpg


ピンクレディー! え~と野口五郎じゃなくて、西城秀樹じゃなくて、***
あ~、やっと出てきた郷ひろみ じゃなくてピンクレディーだで!*** (爆笑)

DSC06062_20150321205121d93.jpg

皆様、いつもお世話になっていて、お心遣いありがとうございました。



九州旅行フルムーン旅行券は、二人で29万!私の支払い。
宿泊したホテル、旅館でおもてなしで出されたお茶菓子! 旦那様からのお返し(笑)

DSC05988.jpg



 

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-378masaokarinngoさん、こんにちは。

冬の内の剪定が終わり、
春が来て、野菜畑、リンゴ畑に活気がついていきますね~
今シーズンも元気で歩しい果物作りに、お互いに励みましょう!


> いいなあ~ (^^♪
> ご旅行の様子私もいった気分で読ませてもらいました
>
長いブログ、ご訪問コメントいただきましてありがとうございます。


> どこへでも行きたいと思ったら即行動起こさないと
> 始まりませんね
> 私も見習います・・・

今の時期しか夫婦で旅行できないので、
年に一度は、仲好し旅行することに!(笑)
そうなんです!
思ったら一歩前に!
何もしなければ始まりませんからね~***


Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

> フルムーンって何ですか 満月の事かな
>
あはは~、フルムーンって、ハネムーンの反対ですよ!
二人の年齢を合計して88歳以上の夫婦が条件で、
5日間日本一周列車乗り放題が54000円でできるお得な切符付が
組まれた旅行の名前です。
フルムーン芭、ちょっと色気がないので、今回はロマン列車が追加になっていました。


> 陽気が目まぐるしく変わりますから体調維持が大変ですよね
> 来週はもう一回目の花見の予定が入ってきましたよ、まあ花より団子ですが、今年は何回花見やるのかな?

本当に暖かくなったと思ったら、昨日の朝は氷点下5℃でした。
体調維持に気をつけなければ!
良く食べて気合で頑張りましょう!

花より団子、いいね!
間~、飲み過ぎませんように!

No title

いいなあ~ (^^♪
ご旅行の様子私もいった気分で読ませてもらいました

どこへでも行きたいと思ったら即行動起こさないと
始まりませんね
私も見習います・・・



No title

フルムーンって何ですか 満月の事かな

陽気が目まぐるしく変わりますから体調維持が大変ですよね
来週はもう一回目の花見の予定が入ってきましたよ、まあ花より団子ですが、今年は何回花見やるのかな?
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード