平凡な日々に***

3月18日(火)

信州塩尻は、薄曇り~晴れの暖かい一日でした。

014_201503191807143c2.jpg


お昼休みに実家へお土産を届けに行ってきました。

015_201503191807150a1.jpg

016_20150319180716461.jpg

019_20150319180736a75.jpg


お昼寝中の母を起こしてしまい、お昼ごはんをいただきました。
ゆっくりとしていられなくて、とんぼ帰り***

高速道路の追い越し車線を6分走行~
出口付近が混んでいて、ギリギリセーフ出れて良かった~

車から降りたら、足がガクガク、手がブルブル!
自分で自分の運転は怖いと思いました。

これじゃ~、人を乗せて運転できないな~***



021_2015031918073966f.jpg

022_2015031918074167e.jpg  023_20150319180743de8.jpg

025_201503191808000d9.jpg

026_201503191808029f1.jpg  027_20150319180804fbf.jpg

028_20150319180806308.jpg  024_20150319181022485.jpg

030_20150319181025be5.jpg  032_2015031918102607c.jpg

035_20150319181051ed1.jpg  040_2015031918105733c.jpg

時間がないので、早くできるもの***
「親子どんぶりとお刺身ご飯と、どっちがいい~?」 と聞くと、

「刺身丼!」

023_20150319180743de8.jpg

2パックのお刺身を大皿に盛っただけ~

030_20150319181025be5.jpg



037_20150319181052d5d.jpg  038_201503191810544fc.jpg

033_20150319181027f61.jpg  



042_20150319181114c23.jpg  043_20150319181115527.jpg

041_2015031918111321c.jpg


いつもの生活が戻ってきて、安心してるような犬と猫。


旅行1日目のブログの続き、追記をUPしました。

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238kaboとakiさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。

> 九州の旅!楽しかったみたいですね~
> お天気も良かったのですかね?

お天気は、雨降りの日がありましたが、夜中から朝方だけで、
一度も傘は使わなくて済みました。
南国九州にしては、少し肌寒い日がありましたが、
晴天に恵まれて、楽しい旅ができました。



> 列車での長旅も時には良いのかもしれません。
> のんびりゆったりした気分になりますね^^

昨年は列車で北海道最北端稚内駅~九州の最南端西大山駅の旅をしました。
ずうっと乗っていましたが、列車は、各地方の景色が見れるのもいいですね。



> 数日暖かい日が続いてますね。
> 彼岸桜のも咲いていて山梨はすっかり春って感じですよ♪

先週は、とても暖かな日でしたが、先日から寒の戻りです。

そちらは、桜が開花して春がきましたね!
桃畑も綺麗でしょうね~

塩尻は、やっと梅の蕾が膨らんできたところです。


No title

九州の旅!楽しかったみたいですね~
お天気も良かったのですかね?
列車での長旅も時には良いのかもしれません。
のんびりゆったりした気分になりますね^^
数日暖かい日が続いてますね。
彼岸桜のも咲いていて山梨はすっかり春って感じですよ♪

Re: No title

v-238鍵コメさん、こんばんは。 


お返事遅くなってすみません。

了解しました。
ありがとうございました。
いろいろとありがとう!

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

お返事遅くなってすみません。


> 今度は九州に大名旅行してきましたね
> 列車でですか 元気がいいな 私はすぐ飛行機って考えあちゃうな

年に一度の大名旅行、贅沢な旅行をしてきました。
列車で一日掛かり乗っています。
飛行機だと3時間くらいかな?

列車だ、景気が見れるのと、お茶代わりに、ゆっくりビール飲めるのがいいね!





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度は九州に大名旅行してきましたね
列車でですか 元気がいいな 私はすぐ飛行機って考えあちゃうな
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード