心の栄養

3月10日(火)

信州塩尻の朝は、黙々雲の隙間に青い青い空!
そのうち、雪が降ってきて寒い~、真冬に逆戻り~

009_201503101427149cf.jpg

008_20150310142659d49.jpg

010_201503101427150fc.jpg

011_201503101427187cf.jpg

013_20150310142719751.jpg

012_201503101427194d1.jpg

014_201503101427359d8.jpg

015_20150310142736cae.jpg

016_201503101427382f0.jpg




今日は業務後、松本市民劇場の観劇に行ってきました。

テアトル・エコー『フレディ』


この世はサーカス、人間の本性を見たければサーカスの舞台裏へ

•開場と同時に、サーカス団員のパフォーマンスで劇場入口やロビー、客席を賑やかに盛り上げ、ほほえましくも期待が高まる気持ちになり、幕が上がってからはすっと物語の展開に入っていけました。本編もその期待を上回る華やかさ。サーカスの雰囲気満点で、出演者の熱意とサービス精神が随所に感じられ、舞台と客席が一体となって楽しめました。


fredy2015.jpg



テアトル・エコー稽古場日誌 

F_04.jpg





1月には、「ロッカービーの女たち」 を見ました。

1988年パンナム航空機墜落事件。最愛の人をなくした遺族たち……。
マデリーンやロッカビーの人々は、傷ついた心を癒すことができるのか?
様々な社会問題が取巻く現代に訴えかけ、問いかけてくる作品。



心の栄養、感動しました。

テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 心の栄養ですか なるほど

感動することは、心の栄養だと思います。
慌ただしい毎日の中で、何も考えずに何かに没頭できること。
形は何であっても、人間感動することを忘れてはいけないですね~!


> しかし今日は風が冷たいですよ、ようやく体調がよくなりつつあります
> 今週は咲彩の顔見に行けるかな

寒い一日でしたね!
先日までの暖かさで、喜んでいたのに***
一旦暖かくなってから、こう寒くなると、体もまいりますね!

お体お大事になさってください。

Re: No title

v-238Reveilleさん、こんばんは。

> まさしく、心の栄養かつ、命の洗濯?でしたね。

はい! その通りですね~



> お仕事も、家事も頑張りながら、色んなバリエーションで作るお食事に楽しい運動、そして心地良いものを見る、とてもバランスの良い健康ライフですね。♪

ありがとうございます。
しかし、***家事は、適当の手抜きですわ!(笑)

自分のできる範囲で、自由にやらせていただいています。
家族に感謝です。

No title

心の栄養ですか なるほど
しかし今日は風が冷たいですよ、ようやく体調がよくなりつつあります
今週は咲彩の顔見に行けるかな

No title

まさしく、心の栄養かつ、命の洗濯?でしたね。
お仕事も、家事も頑張りながら、色んなバリエーションで作るお食事に楽しい運動、そして心地良いものを見る、とてもバランスの良い健康ライフですね。♪
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード