アクアビクスへGO~!

3月6日(金)

夜、アクアビクスに行ってきました。

アクアビクスをやるのは、5年ぶりです。

夕飯を軽く済ませ、今日は4年ぶりのプールスクールへGO~!


夕飯

004_20150307130801723.jpg

001_2015030713075783f.jpg 002_2015030713075967c.jpg 003_20150307130801fd1.jpg


肉讃岐うどん

006_20150307130817375.jpg

ニンニク味噌
3~4年もの

005_20150307130804b80.jpg


このニンニク味噌を食べて、元気出してジムへ行け~!と言うけど***
食べなくても元気だよ!
それに、そんな臭いの食べて息は~は~できないよ!***
食べると、凄く美味しいのですが、蓋を開けただけで匂います。


やさしいアクア
久しぶりのプールなので、体慣らしにやさしいアクアビクスに挑戦してみました。


水中でのエアロビクスで、水の浮力や抵抗を生かした運動を行うクラスです。
水中で音楽に合わせて気持ちよく体を動かす有酸素運動です。



週に1回受けたいアクアビクスです。

その後ジャグジーバスで、ストレッチ!

一日の疲れが取れました。




テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238Reveilleさん、こんばんは。


> 凄いです!頑張ってますね。

2月からジムデビューしました。
何しろ運動不足で、パンちゃんのアジリティーの時、
体が硬くて動かないし、息は~は~で体力不足を実感。
やっと運動開始になりました。

始めは、体力作りとダイエットで行かなければならない!でしたが、
最近は、楽しいから行く! になってしまいました。



> あれこれ運動とおしゃれとヘルシーメニューで、絶世の美女になりそうです。\(^o^)/

沢山のメニューの中から、自分が継続してできそうなメニューを見つけています。
おしゃれ~なんて言われると、何所が?!ですわ(笑)

絶世の健康美!に憧れます。

ありがとうございます。v-221



No title

凄いです!頑張ってますね。
あれこれ運動とおしゃれとヘルシーメニューで、絶世の美女になりそうです。\(^o^)/
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード