今夜はヒップホップ!

3月5日(木)

信州塩尻は、晴れの暖かい一日~

線路端の巨峰系ぶどうの農園の剪定後の枝が片つきました。
お疲れ様でした。

全部の剪定作業が終了し一段落!
これからは、縛り付け作業が始まります。

014_201503051822039d4.jpg




昼間は、旦那様が早めに畑から帰って来て、
パンちゃんのお散歩をしてくれますので、助かります。

夜は、私が帰って来てから、まるで人間みたいなパンちゃんです。
持ってこいゲームや、引っ張りっこが大好きで、
1時間近く一緒に遊びますが、飽きないパンちゃん!

007_20150305182138966.jpg 008_20150305182140825.jpg 009_201503051821421d3.jpg

006_20150305182137dbb.jpg


今夜は、ジムへ行ってきて帰宅が11時5分~
もうパンちゃんはお休みタイム***

これから雪が融けて日の出が早くなったら、早朝アジリティーレッスン開始だね!
最近、ちょっと太ってしまったパンちゃん、冬の間運動不足になってしまいました。
アジリティーもドームか、室内競技場アジがあるといいのにな~



夕飯

今夜は、スープカレーだけ!
私は、ヒッピホップレッスン!
旦那様は、今夜は禁酒日!
風邪引いたので、スープ系、体が温まるものが食べたいみたいでしたので、
スープカレーを作ってあげました。

DSC04829_2015030601123894e.jpg



軽く食事をしてから、9時15分~10時15分までの、
ヒップホップのクラスに参加してきました。

三女のお友達のMちゃんと一緒!
お互い初めてのヒップホップ!
Mちゃん、今夜はお付き合いしていただき、どうもありがとうございました。

Mちゃんは、立ってるだけでもカッコ可愛い~!

若いっていいな~!
私も、若い時あったんだけど***
昔は、エクササイズとは無縁で、社会人卓球をやったりしてたな~

でも、ディスコが流行っていて、松本へ行ったっけ~
親に、「不良娘だ!」といわれ、
世間体を気にしてか、父親は怖かったわ~

1970年代後半にディスコ・ブームを巻き起こした、
ジョン・トラボルタ主演の名作青春映画。
ダンスに情熱を燃やすひとりの若者の葛藤と成長を当時のヒット曲にのせて描く。

その時の映画とダンス!





そしてヒップホップ! 

まず最初にストレッチを兼ねて、首だけを前後、左右~
昨日整骨院で教えていただいた、
リハビリ体操と同じでびっくり!

初めてのステップデビューでした。








レッスン頑張って、カッコよく踊れるようになると楽しいね!
最初から上手に踊れる人なんていないのよね~
みんな凄い努力して、カッコよく踊っているんですね!



テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード