3月3日(火)

信州塩尻は、曇の一日 

葡萄の剪定作業も無事終わり、先日、枝も片つきました。

お疲れ様でした。

003_201503031740327f8.jpg


ご馳走様です!
ありがとうございました。

001_20150303174029378.jpg   002_20150303174031f7e.jpg


千葉県からの贈り物

本場産の落花生!
とても甘くて、深いコク、濃厚な味わい!
落花生の大様 王様 です!!

DSC04792.jpg



夕飯
あるもので***

今日は、3月3日だからいいワイン飲もうか!と、
私の「好きなホワイトワインをちょうど良い温度に冷やして、
ワインサービスをしてくれる旦那様です。

DSC04791.jpg


家は、ひな祭りは4月3日だからね~~~!



DSC04793.jpg


DSC04797.jpg

DSC04798.jpg

DSC04799.jpg

ジムない日は、お酒飲める~ ビールも飲んじゃお~!


DSC04800.jpg


DSC04801.jpg

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

お返事遅くなりすみません。

> おはよう・・

こんばんは~***になってしまいましたね。
ま~、時間の経つのが早くて!

> 今ね家事ひと段落したから「女々しくて」を踊ってみた。
> 踊るというよりナンテンポもずれまくりだけど・・・
> 息ゼーゼーだよ。
> すごい運動量だよ。これ何曲も踊っていた真田園さんって…すごい。
>
やっぱり、踊っちゃいましたね!
凄い楽しいでしょ~
歌いながら踊ると、もっと楽しいですよ!
私も、息ハ~ハ~、汗も!いっぱいです。

最近、エクササイズを始めて、汗と一緒に体の毒を出してるって感じですよ。
要らない贅肉! ストレス!(あまりないんだけど***それでも少々~)
全部発散しています。


先日は、突然お電話してごめんね!
6月には、楽しみも増えて、もういっぱい頑張れます!
今年は、特別なコンサートになりますわ!
よろしくお願いします。


> 私も今から行ってきま~~~す。

は~い! 頑張ってきてね!
お疲れ様でした。

No title

おはよう・・
今ね家事ひと段落したから「女々しくて」を踊ってみた。
踊るというよりナンテンポもずれまくりだけど・・・
息ゼーゼーだよ。
すごい運動量だよ。これ何曲も踊っていた真田園さんって…すごい。

私も今から行ってきま~~~す。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード