ズンバ お腹引き締め ステップ

3月2日(月)

信州塩尻は、朝方まで雪降り~
一晩で冬に逆戻り
日中は、雪解け水の音が春を告げ、青空です。 

174_20150302182919e2a.jpg

175_20150302182921b05.jpg

173_20150302182918c2b.jpg 


朝起きると、15センチは積もっていそう!
車の回りの雪かきをしましたが、下5センチ位は凍っていて車窓が出てきませんでした。

156_20150302182810d52.jpg

155_2015030218274996f.jpg


172_2015030218291541a.jpg 162_201503021828323aa.jpg 163_201503021828346c6.jpg

164_20150302182836a83.jpg 165_201503021828383f0.jpg 166_20150302182838e0c.jpg

167_201503021828554a2.jpg 168_201503021828575cb.jpg 169_2015030218285763a.jpg

170_201503021828596f8.jpg 171_2015030218290068a.jpg 157_20150302182812da6.jpg

164_20150302182836a83.jpg


今日の運動は、ズンバ、お腹引き締め、ステップの3レッスンを受けてきました。
日曜日に「たのしいエアロ」を受けたかったのですが、
早い時間に温泉に行ったので、参加できませんでした。
その代わりに、本日余分にトレーニングしてきました。

今日で一週間のトレーニング達成!<火曜日は休館日>

三女のお友達のMちゃんと、ズンバのレッスンに出る予定で楽しみ!

Mちゃん、時間間違えてしまって、本当にごめんね!
私も家に帰って気がついたのですが、夜8時40分は終わりの時間でした。

7時過ぎに帰宅して、まだ余裕があるな~!と***
もう一度、確認したら7時50分からの開始!
バナナを方張りながら、15分で夕飯の用意をして、
Mちゃんに連絡する暇もなくSAMへGO~
ぎりぎり間に合って、楽しいレッスンを受けることが出来ました。

ズンバが終わる頃Mちゃんがレッスンに来て、見学されていたそうです。

ゴメンね~*** Mちゃん!

スタジオレッスンをしたことないと言うMちゃんと、
後半のクラスに参加してきました。


ズンバ  7時50分~8時40分  ダンス
お腹引き締め 8時45分~9時15分  大幹筋肉トレーニング
はじめてステップ 9時20分~10時05分
お風呂とサウナ 10時10分~10時45分
帰宅時間  11時05分

何と、オバサンには、ハードスケジュール!

Mチャンは、やっぱ~若いわ!
ボードをやったりして鍛えているから、元気元気!
初めてだと言うステップも、覚えが早いわ~

これからも、エアロやバイラバイラも挑戦して行くといいね!
楽しみながら頑張ってくださ~い~~~


家に帰ったのは11時過ぎ!
アクエリアス、緑茶で水分補給~
不思議な事に、ビールとかお酒を飲みたいと思いません。

レッスンでストレス解消!
満足して、心も体も満たされてしまったみたい~

少しお腹が好いた感じですが、寝る前ですので間食は止めて、
郷ひろみさんを見習って、水を飲む!


Mちゃん、スタジオレッスンはどうだった?
今度は、ヒップホップダンスやろうか!?
でも、私の踊り見て笑わないでね*** 


おまけ

納豆が好きなパンちゃん
毛について臭くなるので、大豆の煮たのをヨーグルトと合わせて。
パンちゃんもダイエット!
ドッグフードは少なめに~

160_20150302182815c3c.jpg


161_20150302182816688.jpg

テーマ : フィットネス
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード