Let It Go~ありのままで~

2月20日(金)

信州塩尻は、とても暖かな一日でした。
雲と青空が半分半分! 春がそこまで来ているよ~

015_20150220141140d39.jpg

016_20150220141141c1e.jpg



満開の梅の花

仕事から帰ると、部屋の中が良い香りに包まれていました。

梅の花が開花して、部屋の中は春の香り!

DSC04389.jpg

DSC04390.jpg

DSC04391.jpg




お花見 夕飯

長女はお友達と外食のため、旦那様と二人ご飯~

DSC04392.jpg 

DSC04393.jpg DSC04394.jpg DSC04395.jpg


DSC04396.jpg DSC04397.jpg DSC04398.jpg

DSC04399.jpg


「梅が咲いてるよ! 綺麗だな~ 見たか? 写真撮ったか?!」 と夫

「いい香りがするね!」 と私


「明日の用意した? 自分の物は自分でしてよ!」 と私

「明日の朝する!」 と夫

「私もそうしよう~、ありのままで行こうっと!」 私

「お前、いつから蟻になったんだ?!」 ***


蟻のままで  Let It Go~ありのままで~






夢をかなえよう~









テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 今日は暖かいですね、春ですよ

本当に、暖かい一日でしたね。雪が大分融けてきましたね。
陽射しは春ですね~



> 土日ご苦労様でした、皆さん元気で良かったですね

お疲れ様でした。
楽しい旅行ができました。
本当に、皆さんお元気で何より!
素敵な笑顔に癒されました。

また、来年もできるといいですね。


Re: No title

v-238ぽかぽかようきさん、こんばんは。

今夜は、9時20分からのステップのクラスで運動して、
お風呂に入って11時過ぎに帰宅しましたよ~
いったん家に帰って、軽く夕飯を済ませてからです。

お返事遅くなってすみません。


> こんばんは。
>
> 午後七時半頃かな?自宅に着きました。
> 久しぶりの再会でしたが、いつも会っている友達のような気持ちでした。
>
お疲れ様でした。
無事帰宅されて良かった~です。
お荷物がいっぱいで、本当に大変でしたね。

本当に皆さんでお会いできたのは久しぶりですね。
本当に、皆さん喜作で和気合い合いで、素晴らしい仲間です!


> みんなが元気でこうしてまた会えた事が一番嬉しかったし真田園さんのサプライズにもとても驚いたし嬉しかった~~。本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ
>
私もです! 皆さんの元気な笑顔を見て、嬉しくて感動しました。
サプライズ! 本当はケーキを作って持って行ってお祝いしたかったんですが***
生ものですし、型崩れしたらいけないし***
料理長にお願いしました。
始めは電話で、ブロ友の旅***って言ってたんですが、
ブロ友の意味が通じなくて、FAXを送ってお願いしました。
ブと書いてあるのに、プロになっていて、大笑いでしたが、
クレームなんてなかったですね~、愉快で!
私の代りに、心を込めて作ってくださいと。
プレートの文字も、心を込めて書いてくださいと、お願いしました。

仲間の輪で年輪のケーキ、これからも素敵に年輪を重ねて行けるように:::e-275
料理長さん、いいケーキを作ってくれましたね。
文字も、一つ一つ丁寧に描かれていて、苺の絵がほのぼの~ですね~
ケーキ屋さんには売っていない、個性あふれたプロ友のケーキ、温かい感じがしました。

皆さんに喜んでいただけて良かったです。



> こうしてブロ友として皆さんに会えたことに感謝です。
> そしてこれからもよろしくね。
>
不思議な出会い! 
ネット上のお付き合いが、信頼できる仲間となり、
旅行までご一緒させていただくようになるとは、思ってもいませんでした。
素敵な出会いに感謝しています。
そして、これからも末永くよろしくお願いいたします。



> 楽しい時間をありがとう(@^^)/~~~
> ご主人によろしくね。

こちらこそ、ありがとうございました。
まだ、楽しかった場面がチラチラしてて、思い出し笑いしてる真田園です。
主人も、皆で旅行で来てとても満足していました。
そして、皆さんお疲れが残っていないか心配していました。
美術館で、結構長い間いましたからね~~~

身近な場所で、またみんなで旅行できる日を楽しみに、
葡萄栽培、頑張って行こう~!と。

ありがとうございました。
ご主人様にも、宜しくお伝えくださいね。

「お昼のビール美味しかったですね!また一緒に飲みましょう~」と。v-221



No title

今日は暖かいですね、春ですよ
土日ご苦労様でした、皆さん元気で良かったですね

No title

こんばんは。

午後七時半頃かな?自宅に着きました。
久しぶりの再会でしたが、いつも会っている友達のような気持ちでした。

みんなが元気でこうしてまた会えた事が一番嬉しかったし真田園さんのサプライズにもとても驚いたし嬉しかった~~。本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

こうしてブロ友として皆さんに会えたことに感謝です。
そしてこれからもよろしくね。

楽しい時間をありがとう(@^^)/~~~
ご主人によろしくね。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード