SAM塩尻デビュー!

2月5日(木)

信州塩尻は、朝から粉雪がチラチラ~
やがて本格的な雪降りになりましたが、午後二は上がりおひさまぽかぽか 

014_20150205154106202.jpg


寒さに強い葡萄の木だけれど***


015_201502051541076b2.jpg


庭の雪は、融けるどころかどんどん高くなっていきます。

011_201502051541036a4.jpg

013_2015020515410497d.jpg


明日は、塩尻市主催の「ワインと語る夕べ」です。
今年のパ-ティ-は、どんなかな?
楽しみです。

2015ワインと語る夕べ

2015020421200000_201502051541001aa.jpg  キャンセル待ち当選 ラッキ-券

どんな出会いがあるかな?
お料理はどうかな?
そして塩尻産ワイン、高級ワインも登場かな?
たのしみで~す!


運動不足を解消するために、健康維持のために、
一大決心をして、新しいシューズも購入して、

">スポーツネットワークSAM塩尻   で、トレーニングを始めることにしました。


新調したフィトネスシューズ
5年前に買ったシューズは、約2年使用しなかったらボロボロに。
買い換えました。 靴も進化している~
DSC03947.jpg DSC03948.jpg DSC03950.jpg



先ず最初に、体成分分析を測定していただきました。

■高性能体成分分析器で測定される項目
年齢と身長を入力して、分析器(体重計のようなもの)に乗るだけで測定できます。
・体重 ・体水分量 ・標準体重 ・体脂肪率 ・B.M.I ・基礎代謝量 ・タンパク質量・筋肉量 ・体脂肪量 ・肥満度 ・身体年齢 ・無機質量 ・除脂肪量 ・腹部肥満率・インピーダンス

首周り ・バスト(トップバスト) ・ウエスト(一番くびれた部分)
・腰周り(ウエストとヒップの中間。一番太い部分) 
・ヒップ(一番太い部分)
・太もも(付け根から3cm程度下の一番太い部分) 
・ふくらはぎ(一番太い部分)
・これまでに運動したことがない、又長いあいだ運動をしていない人。
・体重 ・上腕(トップバストの延長線上) ・体成分分析


測定結果

DSC03945_201502060019253b5_201502061158183b2.jpg


DSC03946_20150206001926752.jpg

しっかりトレーニングして、
4か月後の測定結果を楽しみにしよう!


そのあと、測定結果をもとに、体調に合わせたトレーニングメニューを組んでいただきました。

ジムでトレーニングしてから、エアロビをやったりプールをやったり、
継続してできるように頑張ろう!

目標 : 体脂肪を落とし、基礎代謝量を上げよう!


毎日はできませんが、家族が協力してくれるので感謝です。


テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。


> 結果を楽しみにしてますよ(笑

アハハ~、頑張らなくては!
世界発信してしまいましたので、***
私も、4か月後の結果が楽しみです。

Re: No title

v-238メル&チャルマさん、こんにちは。

お返事遅くなってすみません。

> こんばんは。
> 花粉症対策やって、サムデビューにワインパーティー
> 楽しみですね!
> ブログますます楽しみになります😁

いつもご訪問、お忙しいところコメントいただきありがとうございました。
花粉症対策、ありがとうございました。
春は待ち遠しいけど、花粉症はいやですね!
今年は、今から対策実行で軽く済みますように!です。

ワインパーティー、よく飲みました。
2.5日酔い! 遊馬は禁酒しました。
パンちゃんのあじりてぃーの為にも、サムへ真面目に通って体力作りです。

今後ともよろしくお願いします。

No title

結果を楽しみにしてますよ(笑

No title

こんばんは。
花粉症対策やって、サムデビューにワインパーティー
楽しみですね!
ブログますます楽しみになります😁
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード