一人ご飯

2月4日(水) 立春

信州塩尻は、氷点下8度の寒い立春を迎えました。
日中は、青空が広がり日差しがいっぱい!
寒さの中に、ほんの少し春の光を感じました。
何といっても、冬至以降、日照時間が長くなって夕方5時は、明るくなりましたね。

朝から青空が広がり、清々しい陽気でした。

DSC03926.jpg


今日は、お昼に耳鼻科へGO~!
かかりつけの先生~年に一度はお世話になりますが、
風邪を引いたときも、内科へ行かず耳鼻科でお薬を処方していただいてます。
花粉症対策のお薬もいただいて来ました。

メルママさん、ありがとうございます。
花粉症の対策、他人事の様でしたが、今年はしっかり準備できそうです。
心配おかけしてすみません、ありがとうございました。

そして昨日は、整骨院へ行ってきました。
そろそろ骨盤矯正も落ち着いてきたようですが、
あとは、運動をしっかりやらなければいけないそうです。



夕飯は、カレーと昨夜の残り物で。
旦那様は、直売組合の会議、長女は外食。
気楽な一人ご飯でした。

DSC03933.jpg


DSC03927.jpg

DSC03928.jpg

DSC03929.jpg

DSC03930.jpg

DSC03931.jpg

DSC03932.jpg

DSC03934.jpg


旦那様が帰ってくるまで、私の天国じゃ~!
ブログもできるし、胡坐も組めるし、気楽気楽!
床暖も温度上げて、照明もいっぱい!

音楽ながして、テレビもつけて!

ヤッホ~!  と思ってるのもつかの間~~~

まだ9時前! お土産ぶら下げて只今~***

旦那様のお土産
いつも、大皿料理をいただいて、小皿料理は、手を付けずに持ってきてくださいますが、***
揚げ物! もうお腹がいっぱいで食べれませ~ん!

毎回次の日の旦那様のお昼のおかずになっています。
でも、ありがとう!

DSC03936.jpg

美味しそうだな!***


テーマ : 暮らしを楽しむ♪♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード