真冬でもアジGOGOGO~!

1月25日(日)

信州塩尻は、日本晴れ 


安曇野ガーデン アジリティーフィールド へGO~!   


DSC03585_201501262323549dd.jpg




[撮影  AGx2 安曇野ガーデンさん]

10419948_989458171083327_3191460888948359802_n_20150127013245aff.jpg


10419948_989458171083327_3191460888948359802_n_20150127013245aff.jpg


ダブルフルドッグガードを買ってあげました。
私の着てるダウンコート(一昨年のセール品)より高かったけど***

DSC03588_20150126232358e7e.jpg



普段のお散歩から雪山などアウトドアシーンで大活躍な一枚。
ストレスを感じさせない進化した着心地で、行動派の愛犬にぴったりな一枚。
W=Warm(保温)・Water(耐久撥水)・Winter(対寒冷)・With(愛犬と共に)

DSC03587_20150126232357789.jpg


ストレッチ性、UVカット、防臭性を兼ね備えた特殊開発生地を使用。
高度な紡糸および延伸技術により、従来の撥水加工ニット製品とは
比較にならない優れた耐久撥水性を実現しました。
愛犬のもう一枚の被毛として、オールシーズン様々な環境でご使用できるそうです。

DSC03589_201501262324579a6.jpg


パンちゃん、アジ頑張ろうね!




午前中、クリスマスイルミネーションを片付けて***
午後から安曇野ガーデンアジリティーフィールドへ!

雪上での練習でした。
私は、雪があってもなくても、へっぴり腰で、ハンドラーはズレまくり~
まだまだ練習不足!
最近の運動神経の悪さを実感しています。 (笑)

考えてみると、雪の上はスキー、ボード、そりですべるだけでしたが***
滑って転ばないように、ゆっくりゆっくり歩くのが普通でしたが。

今、犬と一緒に走っているから超びっくり!



練習が終わってから実家へGO~!
お泊りしました。

DSC03591.jpg



月曜日は、会社はお休みをいただきました。
理由は、***


豆がいっぱいあったって、麹はあるの? 買えたの?!
今、麹品不足だからね***

必死で、麹の量をもう一度計算する母。

DSC03603.jpg DSC03605.jpg DSC03608.jpg

DSC03606.jpg DSC03607.jpg DSC03609.jpg

母が、9キロの大豆でお味噌を作るって!一度に!!
一人では、大変ですので手伝うことにしました。

豆をつぶすのに、餅つき機でできるので、餅つき機を持って***
元々、実家の機械で借りたままになっていましたので。



夕飯

DSC03594.jpg 

DSC03595.jpg DSC03597.jpg DSC03598.jpg 

DSC03599.jpg DSC03600.jpg DSC03601.jpg

DSC03610.jpg


3度目のお泊りで、自分の家のように慣れてきたパンちゃんです***

DSC03602.jpg

DSC03604.jpg


テーマ : 行ってきました!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-238Reveille さん、こんにちは。

お返事おそくなってすみません。
コメありがとうございます。


> パンちゃん、とても楽しそう。

はい!パンちゃんも私もとても楽しいです。



> それにしても写真がとても綺麗ですね。

ありがとうございます。
景色がとても綺麗なんです。

私の写真は。ブログアップが楽なように画素数を少なく設定してあります。
目に見えるままに写真を撮るのは、難しいですね。

No title

パンちゃん、とても楽しそう。
それにしても写真がとても綺麗ですね。
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード