ご馳走様です!

1月20日(火)

信州塩尻は、曇のち晴れの一日。
朝は、寒くて外に出れなかったので温度が分かりませんが、
とても寒~い! 大寒の朝***
日中は、晴れてても温度が上がらない~~~、本当に大寒の一日でした。

027_201501201124028ea.jpg


どうもありがとうございます。 
「今日は大寒~  もうすぐ節分だね!」 なんて会話をしていました。
なんと、ブロ友のmazicoさん家  から、沢山の焼きのりが届きました。

お礼の電話で、ご主人様とお話しする事が出来て、とっても嬉しい日でした。
mazicoさんも、元気で楽しくお仕事をがんばられている様子!

昨年は、ぶどう狩りにもいらしてくださりありがとうございました。
お元気そうで何よりです。
数ケ月まとめての夕食のUPには、びっくりさせられてますが***(笑)
お疲れ様です。
ありがとうございます。
とても参考になっています。
お腹の空いた時、穴が開きそうなくらい見つめてます。

また、ブロ友の旅でお会いできるといいですね!
お姉さまを見習って、私も頑張りま~す!

001_2015012111032385b.jpg 003_2015012118003752c.jpg 004_20150121110325e97.jpg


003_2015012118003752c.jpg



こちらは旦那様がお取り寄せしてくれた赤ワイン 6本 

DSC03404.jpg


今夜のワイン

021_20150121110626e96.jpg


夕飯

006_201501211103296ce.jpg 007_20150121110346776.jpg 008_20150121110347460.jpg


009_2015012111034823c.jpg 010_20150121110350758.jpg 011_201501211103514e3.jpg

012_201501211105550c7.jpg 013_20150121110556e9e.jpg 014_20150121110558b36.jpg

015_20150121110559d30.jpg 016_2015012111060162b.jpg 020_20150121110625863.jpg



017_2015012111062056e.jpg
018_20150121110621df5.jpg
019_2015012111062392b.jpg

DSC03405.jpg



夕方は、整骨院。
1時間ほど全身揉み解しをしていただき、体がすごく楽になりました。

「治りますよ! 春になったら! 」と先生

「??? 」 の私***

 

テーマ : *感謝そしてありがとう*
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGUTI YOUSUKEさん、こんばんは。

いつもコメありがとうございます。
お返事遅くなってすみません。



> 今日はよく降りましたよ、みるみる内に積もったからな
> 朝と昼2回の雪かきでした 

ドカ雪でしたね!
雪かき、お疲れ様でした。
昨日から、あの調子で降り続けると大変なことになりましたが、
今日は、止んで良かったですね。
日陰は、残雪が結露してますので、気を付けてくださいませ。

No title

今日はよく降りましたよ、みるみる内に積もったからな
朝と昼2回の雪かきでした 
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード