白銀の世界 GO~GO~GO~!

1月16日(金)

信州塩尻は、昨日の雪も朝には止んで、
気温が少し高めで、積もった雪が少しづつ融けていく音が聞こえました。

028_20150116183530562.jpg

026_20150116183527fcc.jpg

027_20150116183528775.jpg

019_201501161834472db.jpg

018_20150116183447803.jpg

020_20150116183449abb.jpg

朝焼けの中、夜中に積もったサラサラ雪の除雪をする旦那様。


021_20150116183505067.jpg

022_20150116183507313.jpg

023_20150116183509dfc.jpg


早朝より鳴り響く、除雪機の音に興味津々のパンちゃんですが、
危ないから家の中で窓ガラスに張り付いてみていました。

024_201501161835107c9.jpg

025_20150116183511d05.jpg



英ちゃんと二女が、インフルエンザにかかってしまったそうです。
英ちゃんは、39.5度も熱があるのに、走り回っていて寝てくれないそうです。

熱ざまシートを持って行ってやると、
そんなの張らない~*** の反抗期!
挙句の果て、走りすぎて、ゲ~ゲ~しちゃって***

お利口にして、早く良くなってね!
間違い探しのパズル本を買って持って行ってあげました。


今、風をひいてる人は、みんなインフルエンザだと思え!の昨今です。


私は、パワーUPしています。
郷ひろみさんも!

026_20150115162523a38.jpg

024_201501151625058e3.jpg 025_20150115162521124.jpg 027_201501151625258dd.jpg

028_20150115162526181.jpg 029_2015011516252864d.jpg 030_20150115162548886.jpg

031_20150115162550c84.jpg 032_201501151625527ea.jpg 033_2015011516255373b.jpg

デビューからのシングル曲盤が順番にUPされています。
懐かしいです、青春です! そして今も!GO~GO~GO~!


報知新聞社からお取り寄せしました。
私にとっては、永久保存版です。

教えて下さったGO~友さん、どうもありがとうございました。



夕飯

丸干しさんまの燻製
先日、森のきのこさんから頂いた秋刀魚を燻製にしました。

「この秋刀魚の丸干しは、美味しいから、2本ちょうだい~」 と夫

思った通り、美味しい燻製が出来上がりました。

DSC03203.jpg


DSC03204_2015011713122310f.jpg


DSC03205_2015011713122471f.jpg


DSC03206_2015011713122594e.jpg


DSC03209.jpg


DSC03208_2015011713130385f.jpg  DSC03207_20150117131227917.jpg  DSC03212_201501171313060e6.jpg


DSC03213_20150117131308ed2.jpg


DSC03214_201501171313092be.jpg


DSC03215_20150117131328d49.jpg



DSC03216_20150117131329c41.jpg

テーマ : 信州 塩尻
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

v-22EGURI YOUSUKEさん、こんばんは。

> 英ちゃんのインフルエンザはしょうがないな うちの2人もやったよ
> 出も大したことはなかったですよ

保育園に行くようになってから、風邪ばっかり引いているような気がします。
どんどん、免疫がついて強くなっていくといいんですが***


> 私はインフルじゃなく普通の風邪ですね、栄養のバランスが悪いかな
> いつもの元気の出る点滴で今日は大分いいですよ

普通の風邪も、甘く見てはいけないですよね。
早めの対策、いいですね!
体を冷やすのが一番いけないそうですよ。
お大事にしてください。


No title

英ちゃんのインフルエンザはしょうがないな うちの2人もやったよ
出も大したことはなかったですよ
私はインフルじゃなく普通の風邪ですね、栄養のバランスが悪いかな
いつもの元気の出る点滴で今日は大分いいですよ
プロフィール

Author:sanadaen
長野県塩尻市でぶどうの観光農園を、家族で営んでいます。

日々の出来事など綴っていきますのでご覧下さい。

秋には美味しいぶどうが実りますので、皆様、ぶどう狩りにいらしてください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード